忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 15
CATEGORY : [分類してないよ]


今晩は!
唐突ですが…ネット復活しましたあ^^v いぇいッ
でも、親に「使う時は勉強だけ」と言われてるので、あまり頻繁には使えません…ぐすん
だから今まで通りのノロノロ更新になると思います苦笑
でも何かにつけてパソコンに触りますよー笑
でも勉強ヤバイなあ(´Д`) 

はわ! 2000HITありがとうございます!!!
嬉しいです^^ 
今回はお礼絵描きます! でもテスト結構近いので・・・時間あいちゃうかもです;

そしてまた唐突に、和樹の公開録音のレポを始めたいと思います!
昨日・・・行ってきましたよ! 和樹に会ってきましたあ
今回は船橋のららぽーとv かなり地元に近いとかいう☆
私、ららぽーとが開く時間の少し前に着いたんですが・・・甘かったです! 既に長蛇の列。
しかもおじさんも居て(οдО;)?って感じだったんですが、和樹の他にゲスト4人も居たよ。知らなかった(笑
でもほとんどが和樹ファンでしたね! で、座って見れちゃったんですが、隣の席のお姉さんがめちゃくちゃ美人さんで(*´∀`*)「加藤和樹さんですか?」って聞いたら「はい」って答えてくれましたv
和樹の野音の翌日だったので、地方の方も来てたみたいです。
そして・・・和樹!
ホントでら格好良かったですよ!

※でら→名古屋弁で超とかめっちゃとかの意味らしい。これとけった(自転車の意)を極めれば名古屋弁は完璧。(和樹談)笑

ま、この話は置いといて(笑)、すんごい格好良かったんですー。今回も席取れたこともあって、かなり近くで見れて感激でした!
今回は角度的に顔が真っ正面から見れて大満足☆
最初出てきたとき、泣きそうになりましたが、二回目なので少しは慣れたのかな。泣きはしませんでした。
今回のファッションがまた、でら素敵なんですよ!
ジーンズ+赤のTシャツ+黒いジャケット!!!
赤パンじゃなかった!笑
まあ、impure loveのテーマカラーだから、ってのもあると思うんですが、私の大好きな色合わせ。最高。
トークもおもしろかったし(今度、前回のとまとめてレポ書こうかな)、なんかimpure loveが流れ始めた時に机をトントン、って指で叩いてリズムとってたんですよ。すんごい可愛かった。←
ああああホントこの人格好良すぎ! 野音行きたかった。
そういや、やっと念願のファンクラブに入りました。
ツアーと武道館、絶対行きたい!
あ、公録の話に戻るんですが、私何も下調べしないで行ったので、ホントびっくりしたんですが。
DJが。森久保祥太郎。。。
(οдО;)
まじすか?ってなりました。
まさか森久保さんに会えるとは!(そして和樹より森久保さんのが近かったという悲劇(笑
森久保さんも素敵でした^^ DJも良い感じでしたし。
和樹との接点、って話で、「テニスの王子様で」って森久保さんが言った瞬間、会場は赤也コールでした(笑) 私も赤也ーって叫びましたよ☆
そのコールのせいでその後の「切原赤也役やってるんですよ!潰すよ」がかき消されかけてて笑えました! 私には聞こえてましたよ、森久保さん!!笑
ああ、ホント和樹はすてきでした。
今日、めざましテレビ出てたらしいですね・・・友達談です。見てない・・・ぐすん
そんなこんなで、昨日は和樹が大好きと再実感した1日でした。
今回、和樹ファンの皆さんとお友達になりたいなあ、と思ったのですが、チキンなので声をかけられず(><)
誰か私と友達になってください!コメしてってください!

まじ、レポじゃないですね、これ。今度からは気を付けます;

今日はこれだけで長くなってしまったのでこの辺で(・∀・)ノ
あ、パンフ、無事出来そうです!
でわあ、今日ジャンプ読み損ねてしまったmamikoでしたあ。

あ、書き忘れ。ごめん!
おしたりハピバ! 結局描けなかった泣
PR

2007/10/15 22 : 34
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<テストなんてこの世に無ければいい | HOME |無題>>
COMMENT
コメありがとお♪♪
初コメでら嬉しい(^-^*)

↑でらの解説ウケた!!笑

ネット復活おめでとぉ☆★
これからも御用があるときはなんなりと承ります(・∀・)

パンフ無事終わった??
昨日は寝て起きて寝て起きて、3時からミシンをガタガタとやっていました(ノ_・。)
今日提出なの(>_<)
失敗して気分が落ちたので、mirrorを聴きながらやってました*笑
なんか良い一時だった♪

勉強なんか微塵もしてない;
28日のために頑張るって決めたのに(・_・、)
……頑張ろう。

じゃあ、世界史の自習課題に入ります☆
めっちゃ静かなんだけど…(・_・;)

ぁ!!!バトン!!
……気が向いたらやるね♪
だって絵描けな……(ノ_・。)
氷帝……どおなるんだろお?笑

では♪
【2007/10/1609:51】|URL|berry#9b11f49210[ EDIT ]
にゃっぽう^^*
PC復活おめでとーーーー
うをををw!!
レポすごいね!愛が伝わってくるよ!!

そして。
むはははは!!似顔絵バトンやったよーーー!暇になったら見に来てね~^^**

でわでわ!また来るよーーー!!
【2007/10/1821:43】|URL|そ~すきゃべつ#553a617076[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テストなんてこの世に無ければいい | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]