忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12 : 50
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩は!なかなか更新出来なくてすみませんorz(ぃや、こんなブログ誰も見てない
 テストが真面目にヤバイぞ・・・と思い始めたmamikoです^^;
数学アレルギーなんですよ!←
数学は本当に何も分かりませんorz 古文も分かりませんorz 英語も出来ませんorz
勉強しなきゃー!(言ってみただけ笑
あああああテストのせいで絵が描けない泣
そして、もう少しで部活の発表会があΣ( ̄□ ̄;)
私、ソロ吹くんですよorzorzorzorz
実はソロ初めてだったり・・・今までソリしかやったことないんですよ。

最近脳内が和樹で占められてます・・・どうしよう。
ホント和樹知らない人には申し訳ないブログになってきてますよね(´`)
だーけーど!また懲りずに和樹の事を書きたいと思います(ぉい
昨日本屋に行ったところ、仮面ライダー THE NEXT の公式ファンブック的なものがありまして(・∀・)いやあ、これが色んな意味で素晴らしかった!
まず、最初にライダー三人のグラビアみたいなの。ライダースーツ着てて、顔だけ出てるんですが、なんか顔だけ浮いてるんですね(笑)
和樹の顔が無駄にかっこいいからなのかなぁ・・・
あとは映画のダイジェストみたいなのが爆笑! ちょ、なんでシ・ャ・ワ・ー・シ・ー・ン?!?!笑
(あくまでも和樹が大好きです笑)
本屋で友達と爆笑ですYO☆ しかも私、一回耐えきれずに本を閉じた後、もう一度開いてガン見ですから←
腹筋・・・半裸・・・
あ、もしかしてこれがPG‐12の要因ですか?(真面目に笑
全裸・・・はないよね、ね、和樹!
すみません、ただの変態で(苦笑
他のカットもめちゃくちゃ格好良かったですよ^^
なんか凄いキマっていました☆
ああ、もうこれは見に行くしかないな(´∀`)ははは
でもテスト期間と公開日がかぶった・・・これはどうするべきなんだ?!
うーん、仮面ライダーのために頑張って勉強します;

そして2000HIT絵が描けない・・・もう何もかもテストのせいじゃー(`´)
何が良いですかね? やっぱりリボかなあ。
最近さらにスランプぎみだしorz
描くヒトがこんなヘボなので、アレですけど;リクエストなどあれば宜しくお願いします!
コメントかメールフォームで一言!

あ、今日、ららぽーとでの公開録音の放送あったんですが、聞けなかった上に、(タイマーかけてきたのに)とれてなかったっていう・・・大泣
もーいいです
生で和樹の美声聞いてきたからいいんです

明日は原宿の方の公開録音が放送されます!
FM yokohamaでは19:00から
FM NACK5では21:00から
bay FMでは22:30から
となっていますので、是非聞いてみてください!(無駄に宣伝してみる
もしかしたら私の声も入ってるかも・・・
明日はちゃんと聞きます(´`)

あー最近疲れてて、帰ってきてすぐ寝ちゃうんですよ;
誰か眠らないで生きていける方法か、眠気をふきとばす方法を教えて下さいっ!!!

さあーて、今回も下らない感じで終わりますが、金曜日なのにジャンピョ感想を少し書いて去りたいと思います。
けっして早ジャン感想ではありませんよー
今回ちょっと書きたいことが!
【わぁーいv】からどうぞ。

でわでわ!


ジャンピョ感想ちょっとだけ。

○Dグレ
わぁーい!!!!!!
ちょ、ラビが出てきて「まさか、まさかね」と思いながら次のページへ・・・
キターーーーー(≧▽≦)
神田おかえり・・・
まぢで嬉しい・・・
ああああよく分かんないけど、何で生きてんのかも分かんないけど、良かった。
まさか貴方をもう一度見れるとは思ってなかったよ。
Dグレははっきり言ってかなり冷めちゃったけど;やっぱり神田大好きだなあーって思った。
本当におかえり。

○リボ
やべー骸さんが格好良すぎる///
好きだぜ、このやろー!
柿ピーが可愛かったし、髑髏ちゃんも可愛かったし、犬ちゃんも可愛いし。
ああああでも骸さんの10年後見たかったなあ(´`)
グロも何気好きだったりします(笑
グロとエロって!笑
やっぱり天野先生の絵は綺麗だ(*´∀`*)素敵すぎー

まあ、書きたかったのこれくらいなんですが。
他のも面白かったですが。
でも神田には負けた←
神田のことがどうしても書きたかったから、金曜日(土曜日になっちゃいましたね)なんですが、書いてしまいました。
何度でも言います。おかえり!
PR
2007/10/20 03 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<音楽って素晴らしいと思います | HOME |kazuki->>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<音楽って素晴らしいと思います | HOME |kazuki->>

忍者ブログ [PR]