忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14 : 22
CATEGORY : [分類してないよ]
こにちはー!mamikoですっ

多分、かなり私事を書き連ねますっ。
今日は部活の一年生だけの演奏会がありまして・・・実はとても疲れております^^;
一年生の成長を先輩方に見せよう!といったような行事なんですが、またこれが大変で!!
先輩方にバレないように練習しなきゃいけないんですよ(><)ホント大変でした。
でもやりがいがあったし、凄い楽しかったです。
私が一番辛かったのはパンフレット作り(しかも係長だったから余計に)と、金管アンサンブルと、ホルンソロでした。
アンサンブルは本番でも失敗しまくって、泣きたくなりましたが、ソロはまあまあだったと思います(・∀・)
ソロを吹いた曲は『新しい夜明けに』って名前なんですが(検索ひっかかったらごめんなさい;)、私の大好きな、憧れの先輩が以前吹いた曲で、吹けてとても良かったです。
まあそんなこんなで行事がまた1つ終わり、いっそうやる気が抜けた訳なんですが。笑
楽しかったです。
自分の力を試せて良かったです。

ここから自分、めちゃくちゃキモチワルイです;

最近私、だめです
なんか心から熱中出来るものがない。というか。
やりたい事をやりたいんですけど、自分のやりたい事がみつからない。
勉強は逆に心からやりたくないし
部活も楽しい時と落ち込んでる時の差が激しいし
絵もスキだけどあくまで趣味だし
ああああ何をしたら良いのか分からない。
けれどやらなきゃいけない事はあまりにたくさんありすぎて。

自分が嫌になるけど

私はそんな時和樹の曲を聞きます。
「ユメヒコウキ」聞くと頑張らなきゃな、って思います。実は一番好きな曲かもしれない。聞くと絶対泣きそうになります。涙がこぼれる時もしょっちゅうです。
「リアル」聞くと、自分の思ってることと歌詞がリンクし過ぎて・・・なんかどうしようもない気持ちになります。私にはホントに何が出来るんだろう、と。
「Starlight Dreamer」を聞くと元気が出ます。
「僕らの未来~3月4日」を聞くと、私も自立して歩かなきゃ、って思います。
「そばにいて」を聞くと、和樹の声に涙が出ます。
他にもいっぱいありすぎて書ききれない。
緊張した時、テンションが低くてどうしようもない時、泣きたい時
私は和樹の声を、歌を聞きます。
まあそれでまた泣いちゃう訳なんですが。。。
私は和樹にどれだけ力を貰ってるんだろう
和樹にどれだけ元気を貰ってるんだろう

やっぱり私は和樹が大好きです
そして音楽が大好きです
和樹の音楽を愛してます

ああああやっぱり自分キモチワルイですね

でも本当に最近、和樹の音楽に元気を貰うことが多くて、それをどうしても伝えたかったんです。
すみません。

私は全然ファン暦が長くなくて。むしろ凄い短くて。それが少し悲しくて、悔しいんですが、でも今は一人でも多くの人に和樹の音楽を知ってほしい。
自分が元気を貰ってる分、そうやって恩返しがしたい。
加藤和樹って誰?
その問いに私はまだ答えられません。

和樹の曲を聞いてみて下さい。
ユメヒコウキのPVです 
http://www.youtube.com/watch?v=DzWq800G2qw
VampireのPVです
http://www.youtube.com/watch?v=b4BKZjys1Tc
少し古い曲ですが私は大好きです。

何を話したいかよく分からなくなってきました。。。
和樹の音楽を聞いて、私は明日も頑張ります。

ああああだめだ、支離滅裂な文しか書けない。言いたい事が伝わらない。
だけど本当に最近音楽に力を貰うことが多くて。
でも結局和樹大好き人間の話になっちゃいましたね^^;



今日もガリレオ見逃しましたorz
福山雅治スキなのになあ。


次回はジャンピョ感想を絶対書く!!
スクアーロ!(何

でわ、毎回支離滅裂ですみません。
2000HIT絵のリクエスト、密か募集中であります。。。
PR

2007/10/22 23 : 36
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<切実に欲しいものはお金と学力 | HOME |テストなんてこの世に無ければいい>>
COMMENT
こんばんわ~^^*
似顔絵見てくれてありがとう!とにかく萌キャラを目指したよ//w//ふふふ

演奏会ソロだったんだね!がんばったね~^^*お疲れ様っ私も聞きたかったよん*
やりたいことかーー
うん。解かるよ!!
なんつーか、あたしも今そんな感じ・・
っつか、やりたいこととやらなきゃならないことが違ってきてて困ってるんだよね~・・・
もっと描きたいけど暇がっ・・きびしいよーーー^^;
でも楽しいと思うことは無駄なくらい一生懸命やった方が良い!と思うんだよね~そのほうが後で心に残る!!辛くても、頑張った方が絶対良いと思うから、なんでもいいからがむしゃらにがんばろうぜ!
今は和樹さん一筋でいいんじゃない??
あたしはお絵かきで!!とにかく走りまわろうよ!
がんばろーーーー^^*(←ウザぃ

・・・
あぁ本当にウザぃね・・OTL
ごめんよーーーまた来るよーーーー^^*
【2007/10/2322:10】|URL|そ~すきゃべつ#29ef7a2a92[ EDIT ]
いろいろとお疲れ様です(*^^*)
ソロ、凄い素敵だった!
それ聴いて勇気もらいました。
上手くなったよ♪中学のときより更に。
感動して曲中で危うく泣きそうになったもん。
君の音色に、乾杯!☆★笑


そして、彼の音楽は素晴らしいと思うよ。
泣きそうなったり、泣いたりというのもよくわかる。
それだけ心に響く曲、歌声なんだろうね*
それと歌唱力だよね…
心動かせるほどの歌唱力をもっているんだから、素晴らしいミュージシャンだよ☆


それではこれから、数学でもやろうかなとか思います。
寝過ぎたため、これから始動…
…ブログ更新しようかな?
やっぱケータイが使えるって素晴らしいね★

【2007/10/2402:55】||berry#9b11f49201[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<切実に欲しいものはお金と学力 | HOME |テストなんてこの世に無ければいい>>

忍者ブログ [PR]