忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13 : 54
CATEGORY : [分類してないよ]
今日は感想オンパレードの予定です笑(・∀・)こんばんは

テストが目前!
そして零点も目前でぃす。
どーしよ♪ どーしよ♪
でも私の脳には和樹とジャンピョとテニミュとか・・・そんなことしか入ってないんですよ?
あーあーあーあー。
クラス&学年ビリ、決定だな!
ビリになった暁には・・・うん、勉強しなきゃいけないんだろうなあ。。。
嫌だなあ(´Д`)
私、大学に行ってまで勉強したいことがないんですけどorzorzorz
大学行くとしたら、芸術系に進みたいな・・・
もしかしたら自分に家庭教師がつくかもです(あまりにも馬鹿で勉強しないので
家庭教師か・・・リボーンがいいな←

多分ここ最近でOP・EDが変わってるんですよね?
最近、全然アニメ見れてなくて(´`)悲しいです。見たいです。
秋アニメも何も見てないんですよ(><)
とりまブリーチとDグレとNARUTOの新OP・EDみたい!(リボはもちろん見ましたよ★

あーこの前の記事になんかキモチワルイ、落ち込んだ感じのこと書いたんですけど、色々な素晴らしい絵師さんの絵を見てたら、また絵が書きたいという気持ちが浮上してきましたv
あとそ~すちゃんの言葉に元気づけられたりvv
とりあえず、今はゆっくり絵を描く暇がないので、授業中にちみちみ落書きしてます(勉強しろよ
因みに今、私の机には跡部が居ます^^;

えと、昨日HERO VISIONって雑誌を読んだんでーその感想を書きたいと思います(´∀`)
あと、その後、和樹がゲスト出演したテレビの感想を書きます(音リコです!)
そこそこ長い・・・と思います!
続きからどうぞ!

●HERO VISION
これはミュとかD‐BOYS系の雑誌なんですがー和樹のインタビューが載ってると知り、迷わずチェックしました(・∀・)笑
まず、ズッキーと荒木くんが表紙で胸きゅんですよ♪
最近ズッキーかなり好きっぽいです!えへ←
立海公演のレポもあったし、美容少年 セレブリティ(多分そんな感じの題名;)のインタビューもあったし・・・面白かったです^^
そして相葉っち・・・まぢ格好良い(≧▽≦) ホントあの人素敵ですよー!
中学の時モテなかった、とか言ってるけど、あの顔とスタイルでモテない訳ないじゃないですか!
絶対モテモテですよね!!(私が同じ学校に居たら間違いなく惚れます(笑
やっぱり不二は相葉っち以外、個人的に考えられない!
そして・・・なんか裸ちっくな写真があってびっくりした。笑
で、メインの(?!)和樹っっ(*´∀`*)
なんすかアレ・・・格好良すぎだあ/// 色気が!!!
和樹は仮面ライダー二回目だからやっぱり慣れてるんでしょうか。先輩(なんですかね)にもからかわれてました(笑)
しっかしあの写真でら格好良い(*´ω`*)ベタ惚れですもの。
あ、あと斎藤工。・・・いや、個人的な趣味なんですけどね、髭はやさないで欲しいなあ(´`) 
なんかあれだと、一歩間違うとおっさんなんですもん。。。
役作りなのかなー。 工、本出すらしいですね。ちょっと読みたいなあ、とか思ってたんですけどね・・・表紙がこの雑誌に載ってたんですが・・・ファンの人には申し訳ないけど読みたくなくなりました。(ぇ
だって!半裸で刺青入れまくってる工なんか見たくなかったあ(><)
でも最近工、NHKで頑張ってますよね^^(祝☆BL脱出?・・・もごもご。苦笑
でー、HERO VISIONめっちゃ欲しかったんですけど、高すぎて断念しました大泣
雑誌で2000円弱ってまぢナイorz


あキャスプリにも和樹のインタビューあったんですよねー。
キャスプリの黒王子の荒木くんが格好良い!
ズッキーは黒王子って感じじゃないけど、素敵でした。
で、キャスプリの最後にですね、書いてあったんですけど・・・ズッキー、和樹とカラオケ行って、Flaming iceを一緒に歌ったんだって!!!!!!!
うらやましいー!(何か違う
ズッキーと和樹とかやばっ!


●音リコ
やったー^^ 久しぶりの地上派ですよ☆
まぢめちゃくちゃ格好良かったあー(*´∀`*)
母が藤木直人擁護派なので、母とバトルを繰り広げながら見てました(笑
藤木直人もイケメンですけどね、和樹のが愛なんですよv
今回も赤パンですたー笑
和樹、赤パン率高くないですか?!笑
まあ格好良いから良いんですけどッvv
あー本当に彼ヤバイ素敵でしたっ(≧ω≦)
質問に答えてからトーク、というコーナーだったんですが、私、和樹がA・Bどっちを答えるか予想しながら見て、全部見事に当たりました←
最後の質問が【特別な能力を得るなら A:空を飛ぶ B:透明人間になる】で和樹Aだったんですが、解答が可愛すぎる/// 思わず笑ってしまいました!
ドラゴンボール好きなの知ってたんですけどね(・∀・)私もドラゴンボール大好きなんですけどね(・∀・)
和樹・・・まぢ可愛い・・・みんなにイタタタタタとか言われてましたけどね(笑
どんだけ可愛い子供なんだ!!
きっとやればできるんだね!←
今でも飛べるって思ってんのー??! もう可愛いから許す^^笑
私も一人旅行きたいなあ。
もうこれは格好良すぎたので、永久保存版ですね☆★

んーなんかよく分かんないけど、こんな感じで(・∀・)ノ
ホントはドラゴンボールのくだりをもっと説明したかったんですが、更に長くなるので;

kindaiの和樹が格好良かった!
PR
2007/10/25 05 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<下の記事も見てみてください・・・ね? | HOME |音楽って素晴らしいと思います>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<下の記事も見てみてください・・・ね? | HOME |音楽って素晴らしいと思います>>

忍者ブログ [PR]