忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09 : 48
CATEGORY : [分類してないよ]


今回は感想ばっかで、感想が無駄に長いので、2つに記事を分けました(・△・)/
短い文で感動が伝えられるようになりたいです。
でもやっぱり長文になってしまう。。。
こっちはジャンピョ感想でぃす。
ネタバレOKな方は【早くジャンフェス行きたいね】からどうぞ!
普通の文はひとつ下の記事に書いてあるので!
ま、下らないことしか書いてないですけどね^^;

あ、上の絵?!は、授業中に国語のノートにラクガキした、ちまたで噂の神田さんです(笑)
凄い久しぶりに神田描いたけど、なんかマイブームですv
どうでもいいけど、私は旧団服のが好きです(●´∀`●)
なので、新(でもないですけど)団服はあんまり描いてないので覚えてないですね;
旧団服はよく描いてたので、今でもメイン4人のは全部見ないで描けます!

はっ、話が脱線しました!
でわ、ジャンピョ感想行ってきます(・◇・)

はっ、話が脱線しました!
でわ、ジャンピョ感想行ってきます(・◇・)


ジャンピョ感想ですよー
最近、お金なくて立ち読みなんで、少々うろ覚えですが。

●リボーン
キャーーーーーーーー(≧ω≦)
スクアーロ!!!!
まぢかっけー///
ベルも更に素敵になってるしvvvvvv
でも個人的にスクアーロがツボすぎる。ヤバイ。
今まで(まあ普通に好きでしたけど)そこまで大大大好き、って訳でもなかったんですけど・・・今回はキました。まあ、私ロン毛基本好きですしね←
そして天野先生、絵が綺麗だよー。そしてスクアーロ美しいです。
今度スク描こうっと。
話の方は・・・ボンゴレピンチですね(´Д`;)
正ちゃん少し久々の登場?
正ちゃん・・・グロの合図に気付いてくれないといいなあ。

●Dグレ
神田!神田!神田!
あー久しぶりに喋ってくれて嬉しいよ^^
私、Dグレはみんな死んじゃうか、みんな生き返るか、どっちかだなーと思っていたんですが・・・よかったv
しかも今週ラビュだったあー!!←
アレンの叫びを読んで、これこそDグレだなあ、と思いました。なんか変な感想ですね(笑

●ブリチ
ネルがもとに戻っちゃった・・・
ドンドチャッカだっけ、名前うろ覚えなんスけど、凄いな!
石田と恋次大丈夫かな・・・(おろおろ

●テニス
手塚ねえ。仁王ねえ。
実は仁王が最強説が出来ますよね、このままだと。
だって誰にでもなれるんですよね?
手塚、幸村、真田、柳、跡部・・・ヤバイ、やっぱり最強じゃないスか!
多分青学が勝つとは思うんですけどね、うーん。。。

そして、ジャンプSQの宣伝の小畑先生のカラーがでら素敵でした!
あれ、コピック・・・ですよね?
小畑先生は神以外の何者でもない。崇めますよ!
ホント小畑先生の絵は憧れです。素晴らしい。
これで一気にSQが欲しくなってしまった←単純

ジャンプが毎週買えるようになりたいものです(正真正銘の貧乏
PR
2007/10/25 05 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<早く仮面ライダー見たいです | HOME |切実に欲しいものはお金と学力>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<早く仮面ライダー見たいです | HOME |切実に欲しいものはお金と学力>>

忍者ブログ [PR]