忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 11
CATEGORY : [分類してないよ]
どうも、mamikoですっ
テスト、色んな意味で終わってきましたorz
テスト中に居眠りしましたから私。。。
なかなか強いですよねーそして案の定時間が足りなくて死んだ、っていう。
もういいんです。予想だと、数学30点で、やっぱりビリ決定かなーって^^;
因みに、寝たのは国語と英語なので、まんべんなくヤバイです苦笑

もちろん天才は羨ましいんですけど、私には勉強を好んで出来る人の方が羨ましいです。

昨日はテストと雨と諸事情により、凄い早く帰れたので、berryとカラオケ行ってきました♪
しかも・・・・・・・・
・加藤和樹
・テニミュ
・GRANRODEO
・kinki kids
・堂本光一
オンリーですよ(*´▽`*)
凄くないですか? 女同士で行って、男のアーティストの歌しか歌わないとか言う←
まあ、フリータイムならもっと別のも歌うんですけどね!
でも、ミュとか和樹たくさん歌えたのでめっちゃ満足です^^
もっと低い声が出せるようになりたいです!!
ずーっとカラオケ行きたい、行きたいって言ってたし、なんか1ヶ月分くらい、好きな曲歌ってきました(意味不明ですね
berry、いつも付き合ってくれてありがとう(はぁと
光一の素敵な歌をキモイ声で歌っちゃってごめんね;

テスト終わった解放感と妙な喪失感に見舞われて、帰ってきてから映画を観ました。
『グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち』という映画なんですが。また大好きな映画が増えてしまいました。
マット・デイモンとロビン・ウィリアムズ主演で、アカデミー賞もマットと(助演もしてる)ベン・アフレックが脚本賞で取ってた気がするんですが・・・マイナーですかね?
凄い良い映画でした。もう最後20分あたり、やっぱりウルウルしてました。
今、自分の進路にとても悩んでるので、余計に心に響きました。
オススメなので、映画を借りる時は是非!
ロビン・ウィリアムズは素敵過ぎます。彼には毎度泣かされてる気がする・・・(余談ですが、私の一番好きな映画は『いまをいきる』です。
そしてマット・デイモン!ここ数年で彼の株が急上昇してます!素晴らしい!
ボーンの続編見たいなあ。

私も一番やりたいことを見つけなきゃ。
急ぐ必要はない。
けれど、今のフワフワ浮いてる感じは嫌いだから。
早く地に足をつけたい。
目標を見つけたい。

最近オフ友にブロガーさん増えて嬉しいです(というか教えてもらえて嬉しい
ブログ楽しいですよね!

そして、また次のテストが5日後だとゆーのに、勉強をしていない私。
その上、絵が描きたいです。
もうダメですた。
出来ない人は出来ないなりに頑張ります←
2000HIT絵描こうかなー。リボにしようかなー、って思ってます。リク来なかったし苦笑
久々すぎて描けない気がするorz
怖いよー(><)

あ、今日は仮面ライダーの公開日ですね!
初日舞台挨拶が、私のおばあちゃんの家の近くで、私もよく行く劇場で行われるので行こうかな、と思ったんですが・・・テストとか色々考えた末に、断念しました。ぐすん。

PR

2007/10/27 05 : 09
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<二次不等式って・・・数Ⅱって・・・何ー? | HOME |下の記事も見てみてください・・・ね?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<二次不等式って・・・数Ⅱって・・・何ー? | HOME |下の記事も見てみてください・・・ね?>>

忍者ブログ [PR]