忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00 : 05
CATEGORY : [分類してないよ]
こにちわ!
本日は久々のオフでございます♪
ホントはみっちり勉強しなきゃ(><)なんでしょうが・・・多分大してやりません;
小テストまで~あと4日~
えー、一学期はこの小テストの結果がマシだったので、期末テストで赤点とったのに、通知表2だったんですよね。つまり、これ頑張らないとヤバイ。
でも二次不等式とか、何を言ってるのかさえ分からん!←

そして少し風邪を引いたかもです。
原因は昨日半身浴してて寝てしまい、そのまま1時間半。そしてその後ラジオ聞きながら、布団に入らず2時間ほど寝てしまった。
あーあ。これでテスト受けられなかったらどうしよう苦笑

で、こんなに勉強しなきゃ!と言っておきながら、2000HITお礼絵を描きはじめました(ごーん)
のろのろしてる間に2100HITしてるし;
一応、10年後の獄寺と山本の予定。久しぶりに水彩やろうかな、と思っています(*´▽`*)
フリーにしようかな、と思ってるんですが、まあ、出来しだいですね^^;(誰も貰ってくれないよ!ってゆう・・・

昨日はなんか凄いラジオ聞いてました。
まず和樹の公開録音のヤツ。記憶が甦りました・・・(感涙
あー、あそこに自分居たんだなあ。
私も和樹の鎖骨、好きですよ(笑
あと久々にこむちゃっとカウントダウンを♪
私、この番組で、あみっけ(小清水亜美さん)に本名呼ばれたことあるんですよ^^v
ひぐらしの曲(ひぐらし自体は全然知らない;)が凄い好みなのと、平野綾ちゃんの曲がめちゃくちゃ好き!!
平野綾ちゃんは可愛いし、歌も上手いし、憧れです///
大好きな水樹奈々ちゃんがV8達成☆いぇいv  あの曲も大好き! 


最近、表舞台に思いを馳せる日々です・・・
前は裏方で映画とかドラマとかマンガとか作りたかったんですけど、なんかテニミュとかにハマってから。。。 ミュやってる人とか、舞台に出てる人とか、声優さんとか・・・皆キラキラしてて、そういうのに凄い憧れます。
ああ、いいなあー、って。
自分が輝いていないからなのかな。大好きな人たちが余計に輝いて見えます。
いつか私もそういう人になれたらいいな。
余談ですが、私はminaの斎藤工のインタビューに凄い共感しました。最初はエンドロールに出たくてたまらなかった。でも最近は表の世界にも興味があって。
あ、工の出てる時代劇、いまだに見てない( ̄□ ̄;)!!
見なきゃ!!

でわ、これから昨日録画した月刊Melodix!を見て来ます(・∀・)
和樹が出てるらしいので・・・楽しみ♪
やっぱり昨日、舞台挨拶行けば良かったなあー、とか少し後悔してるmamikoでした^^
PR

2007/10/28 13 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<1日2回更新~ | HOME |早く仮面ライダー見たいです>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<1日2回更新~ | HOME |早く仮面ライダー見たいです>>

忍者ブログ [PR]