忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10 : 54
CATEGORY : [分類してないよ]
気まぐれでテンプレ変えてみる
ちょっと小さくて見にくいかなぁ? でも茶色好きなんです
秋になると茶色を着たくなります。
因みに携帯の方もテンプレ変えてきましたー

そしてバトーン!
やりますvvv 実は自分ブラインドタッチ出来ないんですが、経験で何とかする!笑
KANATAちゃんからです。有難う!!

▼▼▽ブラインドタッチバトン

※必ず手元は見ずに回答してください
※打った内容の誤字脱字を修正しては駄目です
(あとから説明・補足はOKです)

Q1▼貴方のHNを教えてください

mamikoです

(余裕だぜ

Q2▼TV番組と言えば何?

んーなんだろ、、、REBURNかな。

(REBORNって打ちたかったのに!!笑

Q3▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

加藤和樹!!!!

(ふふふ これまぢ余裕笑

Q4▼辛い食べ物と言えば何?

唐辛子。(は?

Q5▼あなたのチャームポイントを教えてください

すいません、無いです、そんなもの

Q6▼あなたの虫に対する思いを教えてください 

意外に触れます。でも毛虫嫌ーーー

Q7▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください 

Rolling Dtar YUI
慟哭ノ雨 GRABRODEO
GTAMARAS SKY 中島美嘉

(嘘です笑 本当は Rolling Star YUI
            慟哭ノ雨 GRANRODEO
            GRAMARAS SKY 中島美嘉

Q8▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

(おお、意外に出来るもんなんですね
やればできる!!

Q9▼バトンを回す5人を教えてください。
じゃあ・・・
ぱむださん
berry
たまちゃん

で。5人無視します(ぇ



そして・・・月刊Melodix!やばい。。。。
まじで和樹格好良い・・・
大好き・・・

ちょ、今時間無いので 改めて感想書きます

やっと勉強する気になってきたので 頑張ってきます。。。。
PR

2007/10/28 17 : 26
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<人参 | HOME |二次不等式って・・・数Ⅱって・・・何ー?>>
COMMENT
昨日は、ブログのほうにコメントありがとうございました~!
あらためまして、杏奈です♪
前からブログのほう見ていただいていたなんて、とっても嬉しかったです☆
私でよかったら、是非是非絡んでやってくださぃ♪
私も回りに“加藤和樹話”てきる子がいないので、お友達大歓迎ですよ★

では、また良かったら遊びに来てください♪
【2007/10/2821:49】|URL|杏奈#99c4ffd30c[ EDIT ]
やっほ~!!
お久し振りです!
最近はほとんどROM専になってしまってて、ごめんね!
でも、mamikoちゃんがあまりにも”和樹”って言うから、電王の間にやってるNEXTのCM、凄く気になってしまってるのよ!
サブリミナル効果??
何だか見る度、mamikoちゃんの愛のパワーを感じてます^^*

そだ!ハロウィン絵、お持ち帰りありがとうした!^^
本当はごっきゅんとかも、ちゃんと描ければよかったんだけどナ~・・時間が欲しいゼ><;

私もブラインドタッチは無理です(笑
ネットに嵌った所為で、前よりは何となくの場所は覚えられるようになったけど!
パソ中毒なのが玉に瑕だわサ!
【2007/10/2822:23】||みらい 凌#92c659dce4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<人参 | HOME |二次不等式って・・・数Ⅱって・・・何ー?>>

忍者ブログ [PR]