忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20 : 13
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩和(^◇^)ノ
最近けっこう頻繁に更新出来て嬉Cーです♪(テニスネタすみません;
んーでも、もうちょいでテストなんで(マトモに一秒も勉強してないけど)落ちようかな・・・とも思います。浮上してくるのは1日ですね。(間違いなくヤバイ結果と共に

あ、題名意味不明ですって?
これは分かる人には分かるでしょうが・・・和樹ネタなんです(笑)
和樹、28日にブログ更新してくれたんで、もう今月は更新ないだろうなあ~と思ってたんですが、昨日、授業中に暇だったんで(勉強しろよ苦笑)、和樹のHPをチェックしてみると・・・更新されてるッ^^
え・・・題名、に、人参?
ニンジン?爆笑
もう読んでて授業中にニヤニヤしちゃいましたよー(笑
もう和樹、面白過ぎ!!!
ホントに人参まるかじりしたんですかねー(まるかじりっていうと、『俺、まるかじり!』を思い出すなあ)
代々木公園かあ・・・もしかしたら遭遇した方もいらしたんじゃないでしょうか? 何の撮影だろ?
私も今度人参にマヨネーズ付けて食べようと思います笑←

今日もブログ更新してくれてましたねv
ダーツをする和樹にベタ惚れ←
なんか和樹の文て安心するというか。ちょっと今回ぐっ、ときました・・・最近、自分とても忙しかったのもあって。

はっ!コアな話題ですみません・・・苦笑

私、結局勉強しなきゃ!って言っておきながら何もしてないんですよねorzorzorzorz
このダメダメな性格をどうにかしたいです(´ω`)
そして昨日は勉強やらなきゃなのに、念願の(笑)ガリレオを見てしまいました^^;
ちょ、ヤバイ! やっぱり福山雅治かっこ良すぎ!!!!!
もう・・・なんかホントにイケメンですよね・・・めっちゃ好み///
二回分、見逃したことが悔やまれます(ぐすん
本当にステキっ(≧v≦)
でまたこの話かよ!って感じなんですが・・・福山雅治と和樹って同じ系統の顔してません??
これだけは(いつも意見が食い違う)母とも意見が一致したのですが・・・どうなんでしょうか。
ま、要するに私が福山雅治が好きってことなんでしょう。(ぇ
彼の歌も実は大好きだったりvv
歌上手くて格好良いって・・・最高ですよね(*´∀`*)

少々月刊Melodix!の感想をば。
初めて和樹が音楽番組で歌ってるの見た・・・うぅっ。格好良すぎ・・・(≧△≦)
impure love、素敵すぎですよ!
テレビの前でキャー、ってなってました^^;
南海キャンディーズのしずちゃんって和樹よりデカいんですね( ̄□ ̄;)!! びっくりしました。
好みのタイプ聞かれて「料理の出来る子」と答えた和樹を見て、母が一言。
「あんたダメじゃん」
・・・・・・・くぅ!知ってるよ、そんなことッ!!!涙
どうせ料理なんて・・・苦笑

うーん、今日も和樹のことばっか書いてる気がする。。。
すみません; 愛ゆえです。

なんだかリボーンと同人誌を読み返して獄寺への愛を再確認したり(笑)
やっぱりごっくん大好きv
リボーンも大分知名度高くなってきましたよね^^いぇいッv
私の布教活動のおかげで(笑)、仲良いグループの男子がリボにハマってくれたみたいで嬉しいです♪
また獄ツナ描きたいなあ(´ω`) 

halloween.jpg









えと、これは凌ちゃんに貰ったハロウィンフリー絵ですvv
素敵すぎですよね! 凌ちゃんの絵、めっちゃ好きなんですよ^^

んー、そんなこんなで昨日は月曜日ですね! てなわけで、ジャンプ感想行ってきます!
ネタバレおっ系な方は【じゃあーんぷ】からドゾ!



ジャンプ感想(・∀・)ノ

●リボーン
また大きく動きそうですね。笹川兄はホント変わらないですねー^^
雲雀さんの着物にやっぱり萌え←
山本も着物似合いますね~
ごっくんの行方も気になるところではあります。。。
あ、正ちゃんが遂にボンゴレのスパイ(らしき人)に気付いちゃいましたね(><)さすがというか、何というか。
かなりヤバイですよね・・・
この状況を打開する、我らがボンゴレであってほしいです!

●ブリチ
ちょ!!!!!!!!!!!!
剣ちゃん!!!!!!!!!!
もうなんか格好良さ極めてますよね。あの方は。
剣ちゃんが来たってことは、他のみんなも・・・?
なんか他にも感想あったんですが、全部最後の剣ちゃんにもってかれました。
もう素晴らしいね・・・更木剣八って人は。

●ワンピ
ロビンいけーーー!
ブルックもなかなかやりますね。
個人的にはバーソロミュー・くまが一番気になります!
扉が凄いすきだった。サンジvv

●テニス
不二はやっぱり凄いんですねー。
仁王は謎過ぎです。そして白石かよ?みたいな。。。
不二は無駄に格好良いです。
そして第6の返し球・・・なんでしょうね。


今回はブリチ(てか剣ちゃん)とリボーンが書きたかっただけです。剣ちゃんすきー!

PR
2007/10/30 05 : 10
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |1日2回更新~>>
COMMENT
こんばんわーーー^^*
料理なんていつか出来るようになるさーーーがんばれーーー>w<*/”
ってかいっぱい更新されててびっくりした!すごいね~・・でもまたテストか^^;
と、、とにかく頑張ってね!!

ジャンプ感想・・そぉだよね~!剣八にびびったv
わーー他の皆も来るのかねーー!!でも来ないと帰れそうにないよね^^;
個人的には夜一さん出て欲しい^^*
あとやっぱ、浦原さん~!!
ジャンプ楽しみだね~***
【2007/10/3018:55】|URL|そ~すきゃべつ#99bc705e79[ EDIT ]
あっ!フライングして送っちゃった^^;

でわまた来るね~(最後の挨拶だけかいっ
【2007/10/3018:56】|URL|そ~すきゃべつ#99bc705e79[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |1日2回更新~>>

忍者ブログ [PR]