忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06 : 52
CATEGORY : [分類してないよ]
落ちるとか言っておいて、こんなこと書いてるのは、どうしても叫びたかったからです。
多分意味不明だとは思います。
これ書いたら、ちゃんとテスト勉強してきます。

友人のブログを見て 思うことがたくさんあった。

自分ってなんて無神経で適当な人間なんだろう、とか。
自分ってちゃんと友達を大切に出来てるのかな、とか。

同時に、夢って、目標ってなんだろう、って思った。
好きなことを一生続けられるのが一番理想ではあるけれど、それは凄く難しいことなんじゃないかな。好きなだけでは出来ることと出来ないことがあるんじゃないかな。
だけど『好き』って気持ちは何に対しても、最も大切だと私は思う。
ただ好きで、やりたくて。そういうことを目標にして私は生きていきたいと思う。
自分はまだ学生で、これからどうなるかは何も分からない。だからこそ、がむしゃらに、無謀な夢に向かって歩きたい。

昨日、寝る前に『僕らの未来~3月4日』『そばにいて』『ユメヒコウキ』を聴いた。
涙が溢れてきた。
テストや勉強からひたすら逃げてる自分に腹がたった。
ただ、ただ、頑張らなきゃと思った。
絶対に無理な夢を描いてるのに、何も努力はしてない自分がいるから。
ユメヒコウキを聴いてたら、本当に泣けてきて。
とりあえず、自分の前にある階段を一歩ずつ昇っていきたいと思う。
現実から逃げちゃダメだ。自分はちっぽけな人間なんだから。

諦めるな 頑張れ 僕らの未来
PR

2007/10/31 05 : 25
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<テスト終わったあー! | HOME |人参>>
COMMENT
駅にいるのに朝から泣きそうです。変な子だね。
貴方は十分友達思いです。
いつもいつも励まされて、助けられてばかりで。
本当にありがとう。
まぢで泣きそう。
授業中泣き出したらまぢで変人だよね;
昨夜、コメに返信してきました。
多分わけわかんない文になってる;

貴方のような友達をもてて、本当に幸せです。
好きなことを、頑張りたい。
そう思えたよ。
言葉の一つ一つが、とても心に響きました。
ありがとう。
本当に本当にありがとう。
頑張ろう。
目の前のことを一つづつ。
お互いの好きなことを。
きっと何らかの形で将来に繋がってくれるよね。
【2007/10/3110:13】||berry#990b97730d[ EDIT ]
今はツラい時期だよね。
でも、こうやって色々考えて、自分を見つめなおすことはとっても大切なことだと思います。
私もツラい時は歌を聴いて乗り切っていますよ。

テストには答えがあるけど、未来にはないんだよね~。
先のことに悩んだときは、足元見るのが良いと思うよ♪

あまり偉そうなことは言えないけど、頑張って“自分の道”・・・“Shining Road”見つけてください。
【2007/10/3122:10】|URL|杏奈#9378a72c49[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テスト終わったあー! | HOME |人参>>

忍者ブログ [PR]