忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/26 12 : 45
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩は!
昨日も今日もテンションは低いです
でもそんなに落ち込んでばかりもいられませんしね。。。
やっぱり考えれば考えるほど、和樹のことがぐるぐる頭を回ります・・・
ネットサーフィンしていたところ。4公演も当たった方もいらっしゃるようですね(しかも東京含め)
なんでしょうね、神様が私の素行を見ているとしか思えません・苦笑
私はもう和樹に会えないのでしょうか・・・
2回も、しかもあんなに近くで見れたのも奇跡だったのかなあ。
カレンダーとかパンフレット欲しさに会場行きたいな、とも考えたのですが、会場に行ったのにライブ行けないとか・・・泣き出すのでやめます笑
これからは神様に認めてもらえるように頑張っていきたいと思います。えぇ。
ツアーもまだ希望が断たれたわけではありませんし。。。

武道館は当たると良いな
和樹大好きです。。。


(余談ですが、部活の嫌いな先輩の名前も和樹で・・・非常に腹が立ちます・笑)



今日は部活でした。本当はあまり行きたくありませんでした・・・けど頑張りました。
定期演奏会でOBと一緒に吹く曲を決めたのですが、自分の希望していた曲にはなりませんでした・・・
まぁなんにせよ、頑張りますけどね。
こう考えると、本当に私、ついてない??苦笑 (票が割れて、くじで決まったのです
そして、今日、定演のメインで吹く曲を久々に聞きました。久々に練習したい、と思いました。
最近。。。なんだろう、あんまり良いことがなくて部活にも打ち込めずにいたのですが。
因みに『マチュピチュ』という曲です。ホルンが素晴らしい!
あの曲を聞いていた間は、ツアーのこととか、ほかの事を全部忘れられました。


さいきん落書きをしていても、明らかに自分の画力が落ちているのがみてとれます。
描いてないからだ!!!!
勉強しなきゃ=描かなきゃ くらいに思いますが。ぐだぐだしちゃって描いてない。(もちろん勉強もしてない
あ、そういえばもう2600HITいってるんですね、ありがとうございます。
ここ半年くらいで趣向が徐々に変わってきていて、二次元、というかそちら系のジャンルでお友達になった方には、少々申し訳なく思っています・・・
根本的に、二次元を愛していますし、私の元はそこだと思うんですが。
だけど今はどうしても加藤和樹さんが私のなかで一番大きいのです。。。
和樹のことばかり書いててごめんなさい。。。

昨日、先生と個人面談しました。
自分のやりたいことを話したら、有名大学を目指してみては?と言われました。
先生、ごめんなさい、無理です
だけど勉強頑張らなきゃ!
ウチの学校は進学校で、みんな変人だけど頭がすごく良くて。
だから私は独りで置いてきぼりなんです;
頑張らなきゃと思うけど、ね。 


あからさまにテンション低くてスミマセン!
明日からは うん 頑張ります
明日はきっとマトモな更新が出来る。ハズ。

でゎ!!




PR

2007/11/23 19 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<恋空v | HOME |kazuki,,,>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<恋空v | HOME |kazuki,,,>>

忍者ブログ [PR]