忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23 : 36
CATEGORY : [分類してないよ]

輪廻の果てから。(上に変なの見えても気にしないでくださいねッ!)
どうも、今晩和!多分忘れられていたであろう、mamikoです。
ちゃんと生きてました。もう死にそうですけど。苦笑
テスト、本日終了しました!やたーーー!いっぱい絵が描けるーーーー^^
でも数学は多分1問くらいしか合ってません(本当ですよ。引かないで下さい)
ほかのも半端ないですが、もう思い出したくないので、一生このテストについては語らないことを決意します。笑

なんか戻ってきたついでに(?!)テンプレ変えてみました。前のも大好きだったんですけど(猫大好き)、この絵師さん(っていうのかな)のテンプレがもの凄く好みでありまして・・・一番最初のテンプレもこの方のでした!
まぁ、多分そのうち飽きてまた変えちゃうと思います(ぉい

どうしよう、何か色々と描きたい事が多すぎてアレだ・・・
もう混乱状態。とくにリボーンについて語りたくて仕方がない。

バトンもやりたいなー。何か良香ちゃんとたまちゃんが同じバトン回してくれたんだけど、その指定が両方『ごっきゅんとツナ』で個人的に凄く面白かった!
なんか獄ツナ布教活動してるみたいだな、私!笑 この指定で答えられるなんてどんだけ素敵なんだ!
明日バトンやる予定です。
あーホント獄ツナ好き過ぎる。先週のアニメが獄ツナ(あれはツナ獄なのか?でも私の中では獄ツナ!ぇ)でものっそい萌えた/// なんだアレ!あーーーーーーもう2人とも愛してる。
ジャンピョについてはちょっとネタバレになる予定なので、続きで書きたいと思います。

描く予定の絵をちょっとメモ。
ツナ吉、骸、柿P、柳、真田(又は忍足?)、投稿用の。
友達に頼まれた、柳の資料用、あとその友達が愛している観月さんを見るために、テニプリを途中の巻だけ購入。思いの外、再び嵌ってしまった・・・どうしよう。お金ないのに。
もう手塚格好良いよう。あーーー。不二が素敵過ぎる。
あとはコルダ熱も再浮上中。リボ、おお振り熱も冷めず。あー阿部がヤヴァイ。あいしてる。
なんかホント自分の書きたい事ばっかり書いてますね;
あ、あと今日やっとこさワンピ新刊を購入。これから読もう!

あとはこれから皆さんのお宅を回って来ようと思っています!
凌ちゃん、HP開設おめでとう!!
そ~すちゃん、こっちでは遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
たまちゃん5000Hitおめでとう!!

下のは友達への手紙に描いたエド。思いっきり初描き。やばー似てないにも程がある。
最近はロイも愛をそそいでおります。基本、目つき悪いヒトが好きな気がします~


200707071959000.jpg

  









ジャンピョです。遅いけど書きたいので書きます。

●REBORN
のぉーーーーー!もう何か扉開いた時から既に山獄だよ・・・ どこかのサイトにも書いてあったけど(パクりっぽくてすみません;)同人誌かと思った・・・
もう皆、山獄が好きなんですね(偏見  良いんですけどね。
最近、みなさんが山獄好き、っていうの分かる気がしてきました! でも獄ツナ愛!ですけど。
ま、とりあえず獄寺がいっぱい出てて幸せです。うふー
かっこいいな、ホントに。だぁいすきーーー(*´∀`*) 
γ強いですね。勝って欲しいな。がんばれ、山獄!(ぉい
そして、出たーーーーー!我らが雲雀様!!キャーっ!!!
待ってましたよ、再登場を! ウレシスvv
 
●ワンピ
お、最近は何か面白くなってきましたね! そしていよいよ対戦表が分かってきました~
ゾロ格好良いな。刀奪っちゃうのね!彼らしくてとても好きです///
最近のサンジが面白すぎる。 そしてなんかウソップ凄い!笑

●テニス
手塚!手塚!手塚!
青学の部長は伊達じゃないです。本当にスキです。キラキラ眼鏡’s!笑
これでまた腕壊しちゃうのかな。それは嫌だな。うー(><)

●Dグレ
なんかもう最近訳が分からない。ティキー。どうした?
もー早く今の展開抜け出して欲しいです。Dグレ自体は好きですけど、最近冷めてきつつあります。
神田出てこないしね!(←これ重要。) 
ティッキー、早く元に戻って。

●ブリチ
一護素敵。グリムジョー、前のヴィジュアルのほうが好きだったよぅ。
姫が可愛い。 全然関係ないですけど、ブリチアニメってコルダメンバー殆んど出てて感動です。

●NARUTO
やっぱりサスケ勝つんですね!流石と言っちゃ流石だ。ディダラっていつも可哀想な気がする。笑
これもまたアニメの話なんですけど、NARUTOの新EDがツボきた・・・
やばいよ。サスケの制服ヤバイ。ヤバイ。 かっけーーーー!萌えーーー!


リボと他の感想の差が!笑
新連載も面白かったです。結構好みでした^^

PR
2007/07/11 21 : 29
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ロイ・マスタング | HOME |潜ります。。。>>
COMMENT
mamikoさん。
お久しぶりです~♪
テスト期間お疲れ様でしたvv
↑の言葉はもう嫌ですよね。
なくなれ!!笑

絵が・・・
絵柄が変わりましたか?
凄く日に日に上手になられてますよね。
いいなぁ・・・
私は画力が上がらない一方です。
あはは・・・。

こないだメールを返してませんでしたよね?
すみませんでした。
眠気が最近、激しくて・・・
寝てしまいした。
もしかしたら今日位にメールの返信を・・・
遅くてスミマセン。

遅いんですが。
1000Hitおめでとうですvv
凄いですね~(´Д`)ノ
これからも頑張ってくださいね!!

P.S.
文化祭のポスターは伊達が却下されました。笑

【2007/07/1220:03】|URL|璃瑠#29eef0343d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ロイ・マスタング | HOME |潜ります。。。>>

忍者ブログ [PR]