忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17 : 25
CATEGORY : [分類してないよ]
今日バトンやるとか言ってたけれど、時間なくなってきた・・・これから絵を描く予定なので。
もうロイ大好きです。それ語りたいがために、書いてます。
ハガレンを今日友達に借りて、さっきやっと16巻までたどり着きました。そして、ホークアイさんとロイ・・・惚れ直しました。ホント素敵!!!
もう何今更はまってるんだよ、って感じですよね。でも今まで読んでなかったこと後悔してますよ!
みなさんが嵌ってた理由が良く分かった! アニメも見たかったなー朴さんだし。朴さんも大好き。

今日は茨城に在るT大に行ってきました。なんか進路の日らしく。教授の話聞いて、OBの説明受けて帰ってきました。 なんで行けもしないT大なんかに行かなきゃならないんだか。
でもちょっと勉強にはなりました。 あんなところには行けないけど、流石に勉強しなきゃ。

でゎ、グダグダですみませんでした;
明日は絶対!やる!
PR

2007/07/12 23 : 10
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<台風ですね。 | HOME |舞い戻ってきましたよ。>>
COMMENT
mamiちゃぁぁぁーーーん!!!(がばちょv/帰れ)
あたしもめっさ会いたかったし!!!
ほんとにお帰りなさいvv大スキよv(オィ)

ロイさん!!あたしも大好きなロイサン!!!
かっこいいよねぇーvホークアイ中尉もすきさっv可愛いv
今更でもはまっちゃうのわかるよぉーv素敵だもの!同志だね!!愛!!vv///←

mamiちゃんの素敵絵であたしのブログにお花が咲いたよ!!全然しょぼくなんかないから!むしろ神田さんとごっきゅんがさらに好きになってしまいましたわよvvv
5000ヒットお祝いの言葉ありがとうv感激です!!!
mamiちゃんにヒット踏んでもらえたら嬉しいなぁ~~~vvvvvvvvいつか是非踏んでくださいいっッv///大スキ!!!(2回目)

あ!あとバトンは無理しなくていいからね!
ではでは★また来るよぉー――vv愛してるぞ!!!v(さっさ帰れ!!!)
【2007/07/1423:20】||たま#2883c49f8e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<台風ですね。 | HOME |舞い戻ってきましたよ。>>

忍者ブログ [PR]