忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07 : 36
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩和! なにやら台風が大変らしいですね。九州の方たちとか大丈夫かな・・・(おろおろ  心配です。
関東には明日上陸らしいですねー そのおかげで明日部活休みです!やったー!
部活大好きなんですけど、たまにある休みはやっぱり嬉しいもんです。
そして台風のせいで月曜日、野球応援に行く予定だったんですけど(吹奏楽部なので強制参加)、ここ2日の試合が延期になり、順応して私の学校の試合も水曜日に延期だそうで。
もうおお振りにハマってから高校野球大好きなので、楽しみで仕方ないです♪
私の学校は弱いらしいですが、それでも良いです。一生懸命な球児は素敵です(*^^*)

今日はたまちゃんと良香ちゃんから回していただいたバトンをやります! 素晴らしい事に、2人ともから同じ指定で頂きました~

+対話バトン+
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
 

私の頂いた指定はもちろん・・・『ごっきゅんとツナ』  さすが皆さん、私を良く分かってます!笑
口調とか内容とか気持ち悪いかもしれませんが、そこはスルーでお願いします。。。

●まずは自己紹介を。

mamiko 「mamikoですよ~」
ごっきゅん「十代目の右腕こと、獄寺隼人です!!そしてこちらはボンゴレ十代目、沢田綱吉さまです!!」
ツナ    「ちょっと勝手に何言ってんの!オレはマフィアじゃないから!」

●職業を教えてください。
mamiko 「学生ですv」
ごっきゅん「マフィアで右腕を務めてます!」
ツナ    「また右腕?(ガーン)  ・・・中2です」

●好きなものと嫌いなもの
mamiko 「好きなものは漫画(あと獄ツナ・・・笑) 嫌いなものは勉強です」
ごっきゅん「好きな人は十代目ですよ!!! 嫌いなもの?アホ牛とかですかね。」
ツナ    「ちょっ・・・/// また獄寺くん何言ってんだよ! 好きなものか・・・平和な日々とかかな」
ごっきゅん「流石、十代目!!!」

●最後に互いに言いたいことがあればどうぞ
mamiko 「獄寺大好き~(照」
ごっきゅん「な/// てめぇ!」
ツナ    「もう2人ともいい加減にしなよ・・・(はぁ 」
ごっきゅん「信じてください! オレが好きなのは十代目だけです!」

●回す人5人
璃瑠さん『阿部と三橋』
KANATAちゃん『サンジとナミ』
そ~すちゃん『ツナ(又はプラス獄寺)』
凌ちゃん『骸とツナ』

お暇ならどうぞ!スルーOKですよ~

でゎ~
今日ジャンプ発売って忘れてて落ち込んだmamikoでした。。。
明日コンビニ行ってきます笑 たとえ台風であろうとも! でも雲雀さんだけはさっき見た・・・キャァっ!
PR

2007/07/14 23 : 25
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<そ~すちゃんへ。 | HOME |ロイ・マスタング>>
COMMENT
ふゎお!!あたしも見た見た~!!
雲雀さんっっ大人だったね~・・・び、、、微妙??(汗

そして~!!おお振りっっ!!仲間だぁ~//A//*嬉しい~!!!もぉHP作っちゃおうかな~ってくらいはまってるよ~!!!
良いよね~!阿部最高!!三橋可愛い~~~!!!
むふふf~もちろん一緒におくるょ!!安心して~あたしは割りと、(年賀状のときも)親切&大サービスな人なんで、その辺は分かるやつなら送ろうかと思ってたんで、気にしないでね^^**(そのために封筒だったりするんだょ)
2枚もらえるならめっさ嬉しいけど、さらにお誕生日絵まで描いてくれてるなんて嬉しい話だし、大変なら大丈夫だからねっ^^*
ふふfウレシイよ~>w<*

そんでさらにバトンまでありがと~!!
またおお振りの話をしよ~ね!!!
ほんとHP作っちゃいたいょ~~~

でわでわ^^***
【2007/07/1521:29】|URL|そ~すきゃべつ#29ef7a2a7a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そ~すちゃんへ。 | HOME |ロイ・マスタング>>

忍者ブログ [PR]