忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16 : 54
CATEGORY : [分類してないよ]


上のはそ~すちゃんのお誕生日絵です。もの凄い遅くてごめんね。。。
そ~すちゃんのお誕生日が丁度テスト期間だったのです; 
でもこれってツナじゃないよね。うん。 色々とごめんなさい・・・orz
色はコピックで塗ったんですけど、用紙が悪くて(言い訳;)、髪の毛が・・・失敗しました泣
しかしツナ(もどきの)髪型変だな・・・苦笑

今日は久々のお休みで、部屋の掃除をし、その後本屋に行きました。New Typeを立ち読み。
やっぱりいとういのぢ先生の絵は(本自体には詳しくないけど)凄く好みです。
あとは乙女ゲームの雑誌を読みふけっていました笑 由良さん神!!(知ってる方居るかな・・・)
由良さん、リアルロゼっていう新しいゲーム作ってるらしいんです。めちゃやりたい!
あぁ。コルダ欲しいなぁ/// 

あ。コルダで思い出しました。 
昨日のこむちゃっとカウントダウンのゲストが・・・谷山紀章だったんです!!!
もう紀章大好き! ホント愛してる!
今回はGRANRODEO(スペル違うかも・・・)のKISHOとしての登場で、エロ&恋愛トークをして帰っていきました。ホントあの人は喋りがめちゃくちゃ面白いです。
コルダのCDのフリートークでは(私が今まで聴いた中では)恋愛の話しかしてません!さすが紀章!
「彼女募集中です・・・   待ってるぜ」って言われた時には(オマエに言ってないよ)、死ぬかと思いました・・・ホント好き。 あー顔は微妙ですけどね笑 歌はヤバ上手です。アンジェのOPの曲は萌え死にました。ははッ。
最近は花井の声を聴いて萌えてます。
もうすぐGRANRODEOのアルバムが発売・・・買いたいな。でもお金が・・・orz
只今検討中なのであります。

でゎ、くだらなくてごめんなさい; 今雲雀さんをアナログで描いてます。 今日中に完成したいなー
PR

2007/07/15 21 : 22
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<凌ちゃんおめでとーv | HOME |台風ですね。>>
COMMENT
ぎゃぁぁぁっぁぁ!!
愛しのツナがぁぁぁぁぁぁ!!!!
『生まれてきてくれて良かった』なんて、なんて技をだすのっ!も~瞬殺っっ//w//*

こんばんわ。そ~すです(遅すぎだょ・笑
ほんと嬉しい~~~忙しいのにありがと~(感涙っっ
ほんとめちゃめちゃ嬉しい~!!mamiちゃん愛してる~**
あぁ、、、生まれてきて良かったぁ~~//3//**
mamiちゃんのお誕生日にも描くぜぇぇぇ!
と、思ったらプロフに無いっ><。
後で教えて~~!!!

暑中見舞い「おお振り」が今日完成~^^*
あとちょっとで書中見舞い絵が全部終わるんだ~≧▽≦!!
もしかしたら「おまけ」も付けられるかもっ
お楽しみに~~~~
【2007/07/1718:48】|URL|そ~すきゃべつ#9a7fb08c8f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<凌ちゃんおめでとーv | HOME |台風ですね。>>

忍者ブログ [PR]