忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23 : 57
CATEGORY : [分類してないよ]


こんにちは!
上のは写メですけど、凌ちゃんにHP開設おめでとう絵として描いたものです。
トンファー持ってるから分かるかもしれませんけど(苦笑)、雲雀さんです・・・
凌ちゃんこんなのでごめんね。 おめでとう! 

今日、やっとこの間のテストが返ってきました。
・・・笑わないで下さいよ? 数学、12点でした(ガガガガーン)
もう落ち込みましたよ。赤点ですよ。 あ、弁解のために言っておくと、平均は33点でしたよ。
どんだけ難しいんだ。。。 えぇ、これから勉強しますよ・・・
他は赤点じゃなかったです。良かった。 数学はあきらめてましたから。

昨日、ペン先とペン軸とインクを買ってきましたvv
いつも、コピックマルチライナー×コピック(又は水彩)なので、ちょっとはモノクロに強くなろう!と。
楽しいです、かなり。 まだちゃんとしたのは描いてないんですけど。
下の絵は主線はインクです! コピックで溶けないインクなんですよ~
で、下の絵は。見えないですけどハガレンのロイとホークアイ中尉ですvv この2人愛!
もうロイアイ熱急上昇中です↑↑ (ロイエドも良いけど笑
ホークアイ中尉・・・難しい。ってかうろ覚え程度なのに描こうとしたのがいけなかった。
似てませんね、激しく。2人とも。  はぁ。初描きキャラも上手くかけるようになりたいです。

200707171230000.jpg  








でゎ!
PR

2007/07/17 18 : 36
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<不規則生活again | HOME |そ~すちゃんへ。>>
COMMENT
あわわ~!!
ありがと~!!めちゃくちゃ嬉しいッ!!!
mamikoちゃん忙しそうなのに・・!!
描いてくれて本当ありがと~!!
トンファー持って無くても、目茶苦茶雲雀オーラ出てるよ~!!原作独特のふんわりとした髪型(毛先のハネ具合)、上手い!!
私、描くとき完全偽造だもん(汗;;)

数学!!
私、0点取った事あるよ!!(笑~~!ぇナイょ^^;)
平均点が33点て、ホント、どんだけ難しいのさ!!
私じゃマイナスになってしまうよ!!

ではでは!!素敵絵てんきゅ~!!ばはは~い!!
(短コメでゴメンね;;)



【2007/07/1821:17】|URL|みらい 凌#92c659dcba[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<不規則生活again | HOME |そ~すちゃんへ。>>

忍者ブログ [PR]