忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02 : 15
CATEGORY : [分類してないよ]


今晩和~ この素敵絵は!凌ちゃん宅からフリーでしたので奪ってきちゃった10000Hit絵です!
わーヤバイ素敵ですよね。ホント神!(最近の口癖です。「神!」)
ディーノさん難しいのに凄い格好良いし、雲雀さんなんか、下の記事の私の描いたエセ雲雀さんとは大違いだよ・・・泣 
動きのある絵って憧れます。 本当に素晴らしいと思います・・・尊敬!
凌ちゃん本当におめでとうvv
 
昨日はまた不規則生活をしてしまいました。寝たの3時・・・4時? 
何かテスト終わってから怒涛の様に絵を描きまくっています。寝てなんかいられるかー。
描いただけ上手くなるかもしれない、というわずかな希望を胸に抱いて!笑
今日もガッコ、遅刻するかと思った・・・ ギリギリはいけませんね。
今日、ガッコで生徒総会があったんですが、後ろの方の席に座って2時間強、爆睡してました(どーん)
友達に「寝すぎだろ」っていっぱい言われました笑

《妄想キャラバトン》 
指定は【跡部】 エンペラーだよ!びっくり笑 めちゃ楽しんで完走したいです~

■このキャラのこと好きですか? 
もちろん。何か最初に知ったときはこんなに好きになる予定じゃなかったのに笑
今はなんかめっちゃ好きですね~

■このキャラのこと何て呼んでますか?
普通に跡部。 あとは「べ様」とか、エンペラーとか色々です。

■このキャラのイメージカラーは? 
ワインレッド(ナルシストな感じだから笑
余談ですが、アニメの跡部の髪の色のイミが分かりません笑 何、青紫?
まぁ似合ってるから良いですけど! テニミュもあの色ですよね。

■このキャラのイメージソングは?
イメージうんぬんの前に「チャームポイントは泣きボクロ」の印象が強すぎて困ります笑

■このキャラの血液型はなんだと思いますか? 
Bかな・・・ 本当は何なのだろう。あとで調べよ。

■このキャラの出てくる作品の中で 「こいつとならくっついても許す」っていうキャラはいますか?
すいません、テニスそこまで詳しくないのでCP分からない・・・
忍足とかメジャーなんでしょうか?
 
■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
なんかゲームで「黙って抱かれてろ」的なセリフを言うらしいですね。激しく言われたい!

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内、どれか一つ出来るとすればどれを選びますか? 
抱きしめられる、ですかね(照 手とか繋いでもらえないきがします・・・笑

■次にバトンを回す5人、キャラ指定付きでどうぞ。 
良香ちゃん 阿部
たまちゃん スクアーロ
紅葉ちゃん ラビ

やってなかったり、暇ならドウゾ! スルーばっちこーいです!

あと、そ~すちゃんに言われて気づきました。プロフィールに誕生日書いてない。
なんか年も入れないといけないみたいなので、歳バレちゃうけど、「こんな歳でこんな画力かよ!」って言う突っ込みはしないで下さいね!苦笑
ゾロとバク・チャンと同じ誕生日です。あとポッキー&プリッツの日。
友達に覚えやすいって言われますv

今日は良香ちゃんのバースデー! 良香ちゃんおめでとうvv

でゎ、また絵を描いてきます。アナログ大好き人間になってきたよ・・・
PR

2007/07/18 22 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<リアルおお振り | HOME |凌ちゃんおめでとーv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<リアルおお振り | HOME |凌ちゃんおめでとーv>>

忍者ブログ [PR]