忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20 : 01
CATEGORY : [分類してないよ]

こんばんはー
今日(もう昨日ですね)は野球応援でした。 コールド負けしちゃったんですが、楽しかったです。
友達と間違った応援の仕方をして楽しんでました。(は
相手チームの4番がサードで、「田島だ!!」とか捕手見て「阿部ー///」とか笑
高校野球は素晴らしいです。
欲を言えば勝って欲しかったんですが、相手が強い所だったので仕方ないですね。
おお振りも野球も大好きー

今日はちょっと疲れたのでもう寝ます。明日存分に野球について語ろうと思います(ぇ

もう絵も描けない・・・しくしく。

PR

2007/07/20 01 : 27
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<マゼランの未知なる大陸への挑戦 | HOME |不規則生活again>>
COMMENT
にゃほ~!お疲れ様~^^**
野球いいね~!おお振り大好き~~
もぉ大はまりだょ!!
野球の話しも楽しみにしてるょ~~!!
おお振り愛について今度語ろうんね~^^**

おぉ!!プロフ足してくれたんだねっ!
ありがと~!!しかも歳までバラ・・・あたしには出来ない。。。OTL(笑
しかも見た瞬間『ゾロだっ!!』って気付いたょ~^^***
お誕生日なったら何か描くからね~!!
ほんとありがと~^^**
暑中見舞いも頑張ってるょ!『おお振り』のおまけがつくかも!!!
お楽しみに~~~~^^****:
【2007/07/2020:22】|URL|そ~すきゃべつ#99be3aa527[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マゼランの未知なる大陸への挑戦 | HOME |不規則生活again>>

忍者ブログ [PR]