忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01 : 45
CATEGORY : [分類してないよ]

こんばんはー 昨日は忙しくて書けませんでした;
題名はですね、今私が吹奏楽で吹いている曲です。ホルンかっこいいです。でも(私の技術がないだけなのだが;)難しいです・・・ 上達の兆しが全く見えないorz でもホントにマゼラン好きなので、頑張りたいと思います。
実は今日から夏休み。これから毎日部活三昧です!!
昨日通知表返ってきたんですが・・・本当にヤバイ・・・汗) あーため息ばっかり出ますよ苦笑
でも赤点(1)はありませんでした・・・良かったー;

おお振り熱は冷めやりません。ホント好き。高校野球も大好き。
部活で同じパートの子が「野球応援、のれないなぁ」って言ってたので「コレ読んだら野球好きになるよ!」って言っておお振りを貸しつけたら・・・その子も嵌ってくれましたよ!笑
ここからはこの間行ってきた野球応援について語りたいと思います。
そして本番。球場の外で待っている時、私は捕手をみつけるたび「阿部阿部ーーー」って言っていたので、最初はあきれられていましたが、中に入るともうそこはリアルおお振りですよ!!
本当に興奮していました笑 わー本物はこんなのなんだ!って思いました。凄い感動。
ウチのガッコはあまり強くない;し、相手は私立でスポーツでいっぱい人とってるガッコなので強いし、で、結果は分かりきっていた感じだったのです。
でも試合中はホルン吹きながらも(攻撃の時だけ吹きます)目は球児たちにくぎづけ☆でした!
守備はホントステキ!おお振り見ると守備好きになりますよね。捕手!!!阿部ー
私にとって捕手は全部阿部でした(爆笑 そして四番はみんな田島でした笑
頑張ってる球児は本当に格好良い。
結果は残念でしたが、すっごくすっごく楽しかったです!
あーもうちょっと応援したかったなぁ。 高校野球は青春です。


えー今日は久しぶりに時間があるので、バトンやりたいとおもいます! 
たまちゃんからです! ありがとー(*^^*)ウレシスv

【ときめきバトン】

1.ときめく○○な人、3つ 
雰囲気が素敵な人
面白い人
優しい人  

2.嫌いな○○3つ 
もちろん勉強。
勉強かな。
やっぱり勉強。(もう笑うしかない

3.お金をかけられるもの3つ
漫画や雑誌
画材(本当にコレへの出費多すぎ
友達への●●

4.好きなもの3つ 
ホルンを吹く
漫画を読む・絵を描く
友達と遊ぶ・喋る・笑う

5.今欲しいもの3つ
現金(切実。
時間(足りない・・・一日72時間くらい欲しい
画力(まじで

6.バトンを受け取ってくれそうな人5人
え、どうしよう。

良香ちゃん、紅羽ちゃん、KANATAちゃん、凌ちゃん、紅葉ちゃん

いくつも回しちゃってる方、本当に申し訳ない・・・
お暇なら持っていってあげてください! もちろんスルーOKですよ!


7.その5人を色に例えると
良香ちゃん:淡い紫
紅羽ちゃん:キレーなピンク
KANATAちゃん:オレンジ
凌ちゃん:
紅葉ちゃん:薄い水色

8.近づきたいから
見つめる

9.嬉しくて
笑う

10.好きだから
微笑む

11.愛しいから
想い続ける

12.かわいくて
撫でる

13.恥ずかしくて
照れる

14.もどかしくて
我慢する

15.会いたいから
思い出す


んな感じですね/// わー後半ホント照れる。 でも素敵ですね、こういうの。


今日は時をかける少女だ! 今途中です。 いまんとこ素晴らしい。


PR

2007/07/21 21 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<時をかけたいね 千昭が好きです(何 | HOME |リアルおお振り>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<時をかけたいね 千昭が好きです(何 | HOME |リアルおお振り>>

忍者ブログ [PR]