忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06 : 34
CATEGORY : [分類してないよ]
こんちはーv
昨日は時をかける少女でしたね!! ホントーーーーーーーーーーに凄い!!
もう本当に大好き。 また大好きな映画が増えました。
千昭!千昭!千昭!(ウザ
千昭が格好よすぎました。 ツボすぎました。 好みすぎました。
もう何から語ったら良いのか分からない・・・
私は「アニメなんて劇場で観るものじゃないでしょ」って前までは思ってました・・・だけど時かけは劇場で観たかった。凄い綺麗。凄い世界観。
やっぱりCGの技術が上がったのもあるんでしょうが。本当に楽しめましたvv
あーしかし千昭好みだ。 こんな人、目の前に現れたら一発で惚れる。
もう最後らへんキュンキュンしすぎて・・・ヤバイ! あーわーあー!! ときめき!(何
ホント甘酸っぱいっていうか何ていうか・・・ あー真琴もったいない事したね!笑
また未来から千昭来てくれないかな・・・
時をかける少女でアニメ映画への価値観が大分変わりました。 次は鉄コン筋クリート観たいなぁーアジカンも好きだし。

今日は久しぶりに部活が休みなので、絵をいっぱい描いてますvv
やっぱり楽しいなー♪

OB1185095211045.png











うろ覚えにも程があるぜ、なエセ千昭。 本物はこんなじゃないです。
途中からマウス画。 久しぶりにマウス使った・・・ そうじゃなくても死んでるのに、ね。
しかし酷いな・・・ ごめんなさい。 少ししたら消しますねー

あー時かけ観て、制服とか高校とかが描きたくなってきたなぁ~
功介のメガネ&制服に萌え・・・笑
でもやっぱり千昭に萌え。笑
PR

2007/07/22 18 : 10
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ローテンションな毎日 | HOME |マゼランの未知なる大陸への挑戦>>
COMMENT
ぅを~!!時かけ見なかったOTL
忘れ。。。て。。。(氏
良かったんだね~くっそぉ・・・・・
千昭さん?わかんないけどカッコイイ~!!
消すなんてもったいない!!断固反対~^^*

おお振りおまけ!!もち論贈るよ~~~!!
ってか、mamiちゃんには初めから贈るつもりだったさ~//w//***
ぅをっ!!描きなおすの??きゃぁ!!ありがとぉ!!あたしも頑張ってるょ~!!
8巻はまぢ良かったよね~!!でもあたし7巻も好き~!!!シャワーシーンが///////*(帰れヘンタイ
あぁ、、おお振りホント可愛い~!!
また語ろうねっっ!!!
mamiちゃんとおお振り語るの楽しい~よ~~>3<***

でわでわまた来るね~^^***
【2007/07/2423:04】|URL|そ~すきゃべつ#99bc7081ec[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ローテンションな毎日 | HOME |マゼランの未知なる大陸への挑戦>>

忍者ブログ [PR]