忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06 : 28
CATEGORY : [分類してないよ]
20070721_327204.jpg











こんばんは! たまちゃんから6000Hit絵を貰ってきちゃいました~勝手に。(ぉい
高杉さん、ヤバイ素敵ですよね/// ホント惚れる・・・ 塗り方が(髪の毛とか)美しすぎるよ・・・
金さんも素敵ですね~ じゃすとどぅーいっと!!

最近、部活の事で色々悩んでます。楽しいんですけど、大変なのです。
2日間、更新出来なかったのはそのせいもあるんです・・・家に帰ってもローテンション・・・
もう少しでコンクールなんですが、ある先輩が吹いてると加速していったり(本当に困る)、コンクールに出たくないって言ってる友達や先輩が居たり・・・
あとはウチの学校は学生指揮なのです。でもやっぱり顧問に教えてもらった方が良いです。指揮の先輩は凄いんですが、やっぱり高校生。 及ばない所があるんですね。。。
あーこのままいくと本当に銅賞ですorz
そして私は未だに何も吹けていない・・・最近ホント「あー」とか「死にたい」とか「申し訳ない」とかが口癖です。
このローテンションどうにかならないものか・・・誰か私を元気づけて下さい!笑
すいません、こんなとこでグチっちゃって。
明日も部活。ない元気をふりしぼって頑張ってきます。

200707231058000.jpg










日曜日あたりに描いた骸。 表情が骸っぽくない・・・ホント失敗しました。
これ、実は瑠璃さんのリクで描いたものなのですよー 璃瑠さん、本当にごめんなさい(><)
でも塗るのは楽しかったです。コピック難しいんですけどね(私の技術がないだけ)

ジャンピョ感想書きたいなぁ・・・でもなんか本当に最近疲れてます・・・今日は早く寝ます。
空元気ばっかり・・・ 絵も描けないでいます。 なんかどうすれば良いんだろ。
やりたいこと、書きたい絵はいっぱい。でも体と時間が追いつかない。
ホントローテンションな日記ですみません。 でゎ!
PR

2007/07/25 22 : 23
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<今日はちょっとhigh | HOME |時をかけたいね 千昭が好きです(何>>
COMMENT
mamiちゃぁぁぁぁ----vvvvvこんばワッッvv
mamiちゃんとこのテンプレートってすごいかわいいよねぇ・・・V今更ながら思ったのです★(何)

ちゅかあたしのしょぼい絵をいつもいつもはってくれてありがとお!!嬉しいですーッ!
そして6000ヒットお祝いの言葉ありがとうですVいつも祝ってくれて・・・!!mamiちゃだいすきっvvv(ぇ)

あの100の質問バトン、長かったけど面白かったよんvvvもう楽器吹くって言ったらmamiちゃんだろ♪とか思ったけど、無理にやんなくていいからね;;;長いもんね;
そして!!mamiちゃんマゼランやるんだぁーーっVいいよねぇー・・・★たま吹いたことはないけど、よく吹コンで他の学校が吹いてるのきくよっ!好きv
たまはコンクールで、『ミスサイゴン』とか『ピータールー』とかやったなぁV(戦争の曲ばっか・・・;/笑)
自由曲は何するのー??『ピッコロマーチ』?(何故)
ほんとホルン難しいよね!たまもマーチングと両立すんの大変だった・・・。;;;
一緒に上手くなれるようにもっと頑張ろうね!

ではでは!またくるにょん♪
【2007/07/2600:25】||たま#2883c45a97[ EDIT ]
お久しぶりです(´・ω・`)ノ
いやはやw
バトンが答えていて楽しかったですw
お、面白いですか!?
ありがとうございますw
黒いのは三橋もですよw(最悪だw

高校野球は去年の優勝校でしたよ・・・
うちの二回戦目の所・・・。
でも今日負けましたよね!!驚いたな。
リアルおお振りはたまりませんなぁw(誰だお前

骸さん届きましたよw
素敵過ぎて倒れましたw
倒れてたら犬に踏まれましたがw
上手っすね・・・。
なんか私いろんな意味で一回輪廻に行ってきたい。(勝手に行け
いいですよ!!
モノクロとかどんだけだよって思ったんで。
カラーやりますぜ☆(キモッ
いやいや。
獄寺くんはもっと素敵な方ですよ。
あれは偽者ですねw

リクくださいーw
描きますよw
1000Hitも含めて描かせてもらいますw
ヘボくていいなら・・・;
むはw(誰?

なんかファンの人に殺されそうですよw
初描き&一発描き&赤ペンの阿部・・・にゃー!!
すんません・・・
私、描けない絵柄は一発描きで描いちゃうんですね。
根性とゆうか描いたら消せないとゆう自分を追い詰めるみたいな?(わかんねー
そうゆうことして頑張ってますよw

落ち込まないでくださいよ!!
私の方がヤバイデスカラ・・・(遠い目

リクはごっちゃ大歓迎ですよぅ~
たとえば三橋とツナの女装みたいなw(言ってみたが描きたくなったw



長文すみません;

また来させて貰いますねw

でわぁ(●∀`)人(´∨♀)

【2007/07/2600:48】|URL|璃瑠#991599f75e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日はちょっとhigh | HOME |時をかけたいね 千昭が好きです(何>>

忍者ブログ [PR]