忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17 : 53
CATEGORY : [分類してないよ]
こんにちは!
今日は昨日よりテンション高めです☆ はー。しかしホルン吹けない・・・orz

気分でメールフォームなど作ってみました。ご意見や管理人にひとことなど気軽にどうぞ!
最近、プラグインをあーだこーだといじってはいるんですが、HTMLがいまいちよく分かっておらず、ちゃんと使えていません。 本当は同盟をリンクとして表示したいのですが、で、出来ない・・・泣
リンクをプラグインとして増やすと、リンクがそのままコピーされた形で表示され・・・。
フリーエリアに今はバナーだけ貼りつけました。ここからリンクするにはHTMLをどうすれば良いのかなぁ。
リンクを別物として増やしたかったのに、それも出来ないし。機械オンチはダメですね苦笑
誰か分かる人居ないかなぁ・・・ 忍者使ってる人居ませんかーッ!
まぁ機能は他のブログでも大体同じかな、と思うので、教えてくれる人募集中です。笑

ちょっと困った事がありまして。
私、塾とか行ってないので(それでいてヤバイ点数☆笑)、ゼミをやってるんですが、ウチに届くだけで全く手をつけていないんです。そしたら親が「これ(4月~7月分)、7月中に全部終わらせないとインターネット解約するよ」って・・・大泣
どうしよう。あと6日!! ホント私からパソコンとったら何も残らない・・・笑
命がけでやらないと!!!! ってなわけでこれから勉強してきます。泣
でゎ! しかし私のブログってくだらないですね~笑
PR

2007/07/26 18 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<野球部にキュンキュン | HOME |ローテンションな毎日>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<野球部にキュンキュン | HOME |ローテンションな毎日>>

忍者ブログ [PR]