忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19 : 10
CATEGORY : [分類してないよ]
窓から野球部見て独りでキュンキュンしてるキモいmamikoです笑
ホント良いです。 捕手=阿部です。 グラウンドでペアになってストレッチしてる姿とかおお振りにしか見えません(腐ってる☆
野球部かっこいいーーーーーーー!
今(というか1学期の終わりは)隣の席の子が野球部でした^^ 素敵っ笑
あと、テニス部も素敵ですね(これもテニプリの影響・・・腐!笑)

しっかし、本当に最近暑いですよね; 私はもう既に夏バテっぽいですorz 部活中はクーラー入れられないんですよ・・・毎日死にそうです苦笑
今日も関東は暑かったです。。。 北海道とか涼しいのかなぁ~

今、夏コミ行こうか本当に迷ってます。 実はその日、部活で自由参加のキャンプ(?!)あるんですが・・・どうしよう。キャンプより夏コミ優先したい(腐!
誰か行く人いらっしゃいますか?? 私、イベントとか行った事ないので・・・色々と教えてくれると嬉しいんですが!
しかし夏コミは人の数が凄いらしいですね・・・私テレビで見て「凄いなぁ」って思ってたんですけど、友人によると実際はあんなもんじゃないそうです。
あとは9月9日にある『おまたせしました10代目!』という素晴らしい名前の獄ツナオンリーに激しく行きたいです!! 9月9日ってごっきゅんの誕生日!!!! しかし9月15日文化祭・・・orz 絶対文化祭準備しなきゃですよね? ホント行きたいのに。 文化祭なんてこの際どうでもいい(ぉい

あと、なんか最近体調悪くて・・・ ずっと腹痛の日々。 昨日なんかお腹痛くて9時に寝てた・・・(平均就寝時間が3時とかの私がですよ!笑) そのせいで昨日は更新できませんでした。
今日もちょっと痛い・・・ しかも今日コンクールリハあって凄い疲れたorz
最近調子悪いせいで絵もまともに描けてないです。 なんか最近絵載せてないですよね。
あーパソで絵描きたいなぁ。 夏休みなのに休んでない泣

今日は頑張って絵(そ~すちゃんへの暑中見舞い絵♪)描こうと思います! あと友達への誕生日絵とか・・・頼まれてるやつとか・・・描かなきゃ。 あー1日72時間欲しい。

最近薄い感じのブログですいません。
皆さんのところ回って目の保養はさせてもらってます! 今更ですけどホント皆さん絵上手いですよね~

それでは!



PR

2007/07/28 21 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ホントに憂鬱だよ | HOME |今日はちょっとhigh>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ホントに憂鬱だよ | HOME |今日はちょっとhigh>>

忍者ブログ [PR]