忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07 : 06
CATEGORY : [分類してないよ]


毎日ビタミン剤4つくらい飲んでるのに、口内炎が痛くて痛くて困っているmamikoです!笑
しみるわ。楽器吹くときは痛いわ(でもこれはもう慣れた)。散々です。

上のカワイイものはですね、今ローソンでONE PIECEキャンペーン?みたいなのやってるんですよ。
それのからあげクンのルフィバージョンvv
味は海賊バーベキュー味! 胡椒が効いてますv
今日、買っちゃいました^^
ホントパッケージがめっちゃ可愛いんですよ~
他にも、麦わら一味の手配書がパッケージになってるお菓子が売ってたり、ワンピの入浴剤みたいなのが売ってたり(こちらは完売だったのでよく分かりません)。
サンジの手配書は何度見ても笑えます~


本日も部活だったわけですが、、、口が痛い。(あ、口内炎ではないです。
さすがに吹きすぎなんかなぁ。
もう午後はDとか出なくなってましたしね・・・実力がないだけですが。
AWAYDAYは手強いです。合わない。高い。
明日はOB合奏です。OBの先輩方がいらっしゃって、一緒に吹くんです。
大変だー(おろおろ


あー。あー。
さっきまで和樹スキーさんのブログ回ってて・・・今日の大宮のレポ見たんですが・・・
『Brilliant snow』・・・生で歌ったらしいです
しかもDAIZOさんギター&アンソニーキーボードをバックに!!
なんて豪華な・・・!!!
うわーーーー行きたかったーーーー!!
もうね、最近後悔してばっかりですよ。うん。
まーーー再来週ですけどね、ライブ。だけどね、毎回後悔するんですよ。
しかも今回、和樹何時に出るか分かんなかったから録音予約も出来なかったしさあ~
あーあーあーあーあ
むー。。。
今日午後部活休みなら聴けたのに。
NACK5だから聴けたのに。
はぁ。。。
動画とか全然チェック出来てないな~
ファン失格。。。


和樹TOURグッズ発表されましたね~
パンフレット、カレンダー、Tシャツ、タオル
おー。Tシャツは買わないかもだけど(いや、だけど気分によるな)楽しみね~♪
そいでもって。和樹くんブログ更新ありがとう!
忙しかったら更新サボってもいいのになぁ~なんか嬉しい。
ツアリハお疲れさまっ!!
渋谷のスクランブル交差点て・・・20日まで。
へー。渋谷行くの21日なんですけどね。(スタッフも知ってるよねえー
まぁいいや~見たかったけどね!
そうそう、おんなじ記事、連続投稿になってるー(^o^)


あーもうD-RADIO始まっちゃった~
でもパソ優先・・・なぜかというと、後でオンデマンド配信されるから♪
ゲストは荒木宏文クンっ♪ いえーい^^
あー今日もスカイシアターあったんですよね!
ゲキレン組お疲れ様!
アラーキー’sブログの写メがかわいいv 
理央メイク、まつげクリってなってるうv
そして足・・・女っぽ!! 私より1000・・・倍綺麗だ(ガーン


『フルスイング』見ました。
このドラマねえ、好きです、泣きそうになる!
斎藤工・・・ああ格好良いなぁ。やっぱりアルバムとか欲しいなぁ。
凄い良い役ですよね!! 新人教師vv
スーツも似合ってるし、良い役どころ。
前はBL作品ばっかり出てて不安だったけど(笑)
今はNHKだしね、凄いと思う。今度は土曜時代劇主役て!!!!
前から言ってるけど、私は工のコトバがとても好きです。
http://takuming.seesaa.net/
これ。すごいと思った。
とても考えさせられる。
ニッポン脱出がちょっと欲しくなってしまう今日この頃。


D-BOYSの舞台にものすごく行きたい。
FC入ってないから、一般24日か。。。でもお金がないのです;
相葉っちの舞台も諦めたしな~
今回も見送りかなあ・・・悔しいっ(><)


あ、今日ジャンプ発売でしたね、月曜祝日って忘れてた。
じっくり読みました。
明日できたら感想UPします。
小畑せんせー神!大好き!!


PR

2008/02/09 23 : 21
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<早く元気になりたいな | HOME |ビタミンC は口内炎に勝てないのか?>>
COMMENT
mamikoちゃんおはよう~~w

わー大宮駅に和樹っっ!!!割と近いから行けば良かったよぅ・・・。すんごい人だっただろうなぁ;うぉー次来たらは見逃さないようにしたい!
教えてくれてどうもありがとうvv

ゲキレン最終回だったねーお疲れ様だ~。スカイシアター一度でも行ってみたかったv
私も斉藤さんのブログは何か知的で好きっ。ドラマ観れてないなぁ・・・。今度こそ見逃さないようにせねば。

ジャンプも買わねば! 笑
Lの読みきりが楽しみv小畑先生の前の読みきりで、うろおぼえウロボロス??だっけ?是非連載してもらいたいと思った!絵が綺麗ってもんじゃないよね!!まさに神!

じゃあね~~ヽ(´∀`)ノ
和樹情報どうもありがとでしたvv
【2008/02/1011:20】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
まみちゃんこんにちわー!
最近まったく遊びにこれずにごめんなさい><

加藤和樹くんかっこいいね…!
まみちゃんが大好きだからいろいろ調べてまわってみたw

ひええっ大宮駅と…!!^^
なっくふぁいぶですか??
ラジオの…収録の話、だよね;;
見に行けばよかったなー!!!
割と近いのよっ!^^
てゆかうららちゃんも近いのか・・!←

口内炎大丈夫??
風邪ひいてダウンしないように
気をつけてね><

でわまたきます!
【2008/02/1014:36】|URL|良香#553bcc1fca[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<早く元気になりたいな | HOME |ビタミンC は口内炎に勝てないのか?>>

忍者ブログ [PR]