忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03 : 11
CATEGORY : [分類してないよ]
デスノ鑑賞中です(*´∀`*)
こんばんはー!


今日は4時間強、部活でした(´Д`)疲れたー
口内炎は痛いしね。
お腹も痛いしね。
だけど私、頑張った(^O^)!!
下手くそですけれどね、下手くそなりに頑張りました!
明日は和樹の公開生放送?ですよね。大宮の。
行きたかったなー(´;ω;`)
三連休も部活です。うん、がんばろ。


最近、D-BOYSやPure BOYSの活躍がすごいですよね\(^O^)/
この前友達にセブンティーン見せてもらったら、加藤慶祐クンや瀬戸クンが出ててビックリ!
ちゃんなかは主演映画二本だって!凄い!見に行きたいなあ~
あと、次クルーのドラマで『ルーキーズ』というものがあるんですが!出演者がでら豪華っ\(^O^)/
城田クン、五十嵐クン、佐藤クン、小出恵介クン、イッチー(市原隼人クン)、佐藤隆太クン。。。
ヤバイ!めちゃくちゃ凄い! 
http://www.tbs.co.jp/rookies08/
絶対チェックですよo(^∇^o)(o^∇^)o

あっ!
明日D-BOYSのラジオに荒木クンが出ます\(^O^)/
この前はズッキーがゲストだったしv
楽しみだな♪


これ打ってるうちに映画終わっちゃいました(^o^;
えーデスノ劇場版について。
ふーん、こうやって終わるんですか、といったのが第一印象なんですが(笑)
これはないでしょう(・ω・;)(;・ω・)
原作ファンとしてはかなり微妙ですよね(´Д`)
Lより先に月が・・・(´;ω;`)
てかLの死に方が。。。
むーあり得ないっ。
まあ仕方ないですよね。総5時間にまとめるには壮大過ぎる物語です。
でも面白かったです!
あ、あと記憶を取り戻した後の「勝った、計算通り」はマモがダントツで良いです! あれ、最高だったなあ~v


今日はいつもに増してくだらなくてスミマセン;
でゎ、この辺で!

竜飛さん、コメありがとう!
あとでお邪魔しに行きますね♪
PR

2008/02/08 23 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<雪降らないかなぁ~ | HOME |(no subject)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雪降らないかなぁ~ | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]