忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22 : 50
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはーヾ(=^▽^=)ノ

今日はberryとカラオケに行ってきました~
2ヶ月分くらい歌ってきた気が(^o^;
履歴がものっっっっすごくキモチワルイ感じになってます(汗
こんな感じのがダーって連なってて↓

テニミュ
加藤和樹
GRANRODEO
ハレ晴レユカイ
もってけ!セーラーふく
水樹奈々
田村ゆかり
(ここからはberryサイド)
KinKi Kids
堂本光一

ほえー!ヲタク丸出し!笑
でもっ、KOH+とか中島美嘉とかYUIとか・・・歌いましたよ\(^O^)/
あとは、aikoの『横顔』!全然歌えなかったけど;
『ホタルノヒカリ』を思い出せるので♪
あー相変わらず和樹の曲は全然歌えませんでした(´;ω;`)難しすぐる。採点低かった;
『Brilliant snow』歌いました。最初のほうは1オクターブ上で。苦笑
JOY SOUNDで歌ったので『砂の城』は歌えず。
んーいっぱいいっぱい歌った\(^O^)/
berry、こんなヲタクに長時間付き合ってくれてありがとう(´ω`)


てなわけで?レポート終わってなーい\(^O^)/
だけど終わる、っていう妙な自信があるんですよね~笑
あとペン入れるだ、、、け。
大丈夫、きっと終わる!笑


交渉人、でら面白いっo(^∇^o)(o^∇^)o
やばー!!!
城田クンがっ!エロいっ!
わああああ格好良い!
(アレ見て格好良いと思う私って変ですか?笑
岡田将生クンもね、けっこう好きなんですが。凄い強烈な役でしたね~
交渉人でらおもしろすなあ\(^O^)/
早く荒木クン出てこないかなあ?
荒木クン愛もかなりノンストップです(笑)(和樹が一番だけど)


『鹿男あをによし』のサントラが良い感じ。だけどホルンあんまし上手くないなあ;
吹きたい!これ、ものっそい吹いてみたい!
今回、高松塚古墳とか石舞台とか、行ったことあるとこいっぱい出てきた(^O^)
奈良大好き!(変な女子高生
奈良と京都がね、好きなんですよ!古墳めぐりとか!


なにやらお腹が痛い(・ω・;)(;・ω・)
レポートやってきます!
ブログってて良いのかしら、私。苦笑
PR

2008/02/07 22 : 49
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ビタミンC は口内炎に勝てないのか? | HOME |(no subject)>>
COMMENT
こんにちはー!
カラオケおつかれさまでした!(?)いいなあ、うらやましいなあ
今朝 偶然berryさまにお逢いしまして、お話聞きましたよ~
「mamikoさまの台詞読みは凄いよね!」とか「ミュメドレーすてき!」とか・笑
あ、あとmamikoさまってばberryさまに、わたくしめが謳上手いとかおっしゃったそうじゃあないですか・・・!
ありえない!ありえないよ!キモチワルイもの!(mamikoさまの方がずっと素敵です)
今度ぜひ3人でカラオケ行きませうー!
突発コメント失礼しましたっ
【2008/02/0815:06】||竜飛 海#2953b4ded3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ビタミンC は口内炎に勝てないのか? | HOME |(no subject)>>

忍者ブログ [PR]