忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08 : 02
CATEGORY : [分類してないよ]
こんにちはーホントは昨日更新する予定だったんですけど。
寝ちゃって…しかも今日寝坊して死にたくなりました(_ _;)


なんか演奏会終わったけど、まだバタバタしてます;
てか、すごく疲れてます(・ω・;)(;・ω・)
だめですなぁ…今日も部活とかいう。。。
休みがない\(^O^)/苦笑
少しある休みは母の仕事場で働かせてもらうことにしました。
あ、カラオケも行きたい。てか絶対行くっ!笑


昨日は部室の掃除と、先輩方の引退式がありました。
…先輩が引退して、本当に私達はやっていけるんだろうか。
激しく不安です(´ω`;)
先輩から「部活最後まで続けて下さい」って言われました…頑張ろうと思います。
本番よりは泣きませんでした。
来年は大泣きだろうけど(笑)


Cool-upとカジュアルwatch読んできました\(^O^)/
Cool-upは瀬戸クン表紙でしたね~
てか…月刊化て!!
わーどんだけ凄いの!!!
あ、来月は和樹表紙ですよ~特集ですよ~(* ´艸`*)
JUST DO IT!は今回も可愛かったです(笑)
そば打ち…(私も小学生の頃やったなあ)…エプロンかわゆす。
てか『おへそ!』て\(^O^)/爆笑
なにあの子!!!笑
相葉っちも格好良かったし、あらやんは素敵だったし~あらやん美人(*´∀`*)
なんかあとよく覚えてないから、また後で書きますっ
カジュアルwatchはまぢイケメンだった(*´Д`*)だいすき


じゃーまた後で更新します\(^O^)/
尻切れトンボですみません。
PR

2008/03/29 14 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
やっと公式に出ましたね(●´∀`●)和樹の出演映画!

『星の降る町』と仮題のついていた映画の方は『恋極星』という題になったんですね。
あらすじ?みたいなのをどこかで読んだんですが、泣けそうです!
戸田恵梨香ちゃんとラブストーリー。そしてこれは主演なのかな。
北海道で撮影してたから…季節を合わせて来年の冬公開(・∀・)
遠いなあ。待ち遠しいですね♪

ギララも来ましたね!
あ、エキストラ明後日ですよね。参加される方…楽しんで頑張ってきて下さいっ
私は結局不参加です(´;ω;`)忙しいので。
え、こちらも2番目に和樹の名前があるんですが、主演…?
もしかして今ギララの撮影してるのかな。
こちらは夏。おお、楽しみ\(^O^)/
しかし何故北海道のみ先行なんだ?


そして。
am/pmのCMに出演とな\(^O^)/
きたきた!CM!!
しかしam/pmのCMって見たことないんですが(^^;)))
『am/pmに登場』ってあるから…コンビニ内のCMなんでしょうか。
こちらは近いですねえ~4月8日から。
まだよく分からないので明日パソコンで調べます♪
一年間という長期のお仕事。尚更楽しみ。
和樹最近大活躍ですねo(^-^)o


実は今日で…
武道館まであと1ヶ月
なんですよ!!

うわー早く来いっ!
でら楽しみです(*´∀`*)

また色々楽しみ増えたしっ



先輩に今お手紙書いてます。
終わりません!苦笑

ではまた明日?ちゃんとブログります(・∀・)ノ
おやすみなさい~。

2008/03/28 00 : 42
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは。

定期演奏会…無事終了しました!
なんか呆然としてて、ステージの記憶があまりないんですが;
楽しかったです\(^O^)/
すごい成功したな、って曲もありましたし♪(梁塵秘抄とマチュピチュが良かった)
今日で先輩が引退なので、泣きましたけど…悲しかったですけど…楽しかったです。
やっぱり部活やってて良かったな、って思いました。
頑張りました!(パートアンサンブルだけは納得いかないけど;)(下手ですみませんでした)

すごい、燃え尽きた\(^O^)/
あー最高。頑張ったー!

聴いて下さったお客様、一緒に吹いた先輩、指揮を振ってくださった先輩に心からお礼を言いたいです。

あー終わった!!
なんかまだ終わった感があんまりないです。
じわじわ来るんだろうなあ。


てなわけで。明日からまたちゃんとブログりますよo(^-^)o笑

凌ちゃんコメありがとう、本当に嬉しかった。

みなさんところにも行きます\(^O^)/


一年が終わりました。
早かったです。
大変でした、本当に。
だけど今まで頑張ってきて良かった。
みんなありがとう、大好きです。

2008/03/27 22 : 22
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
今6時で、電車の中です…私にしては珍しく早起きです。
ついに今日になってしまいました。
自分の出来ることをやってきます!
今日がいい日になりますように。


戦い続けるのは生きてる証なのさ
悲しみも涙も人には見せず
鋭い視線で見据えた未来
俺は負けない ON MY WAY

2008/03/27 06 : 00
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
明日はついに…我が校の吹奏楽部の定期演奏会です。
明日のために、今までものすごい頑張ってきました。
和樹のためにサボった日もありました。
ぶっちゃけ辞めたいと思ったこともありました。
だけど…私は音楽と部活が結局好きなのです。
努力は無駄にはなっていないはず。
頑張ります。全力で吹いて、踊って、笑って、泣いてきます。
ついに明日。
この日のために様々なことを乗り越えてきました。
大丈夫、頑張れる気がします。

やればできる。

ホントは歌詞とか載せるのあんまり好きじゃないんですけど(著作権とかあるし…)
これは今の私の気持ちにものすごいリンクしてるので載せさせて下さい。(数日したら消します。
今日電車の中で聴いてて危うく泣きそうになりました。


Season

なぁ覚えてるかい? Do you Do you remember?
俺達初めて出会ったあの春の日
桜のピンクが時の流れ彩り
すべてが真新しい匂いに満ちていたよな
見つめ合う目に照れたような挨拶
目線外して見上げた空
飛行機雲がまっすぐ未来に

なぁ覚えてるか? Do you Do you remember?
みんなで本気で戦ったあの夏の日
焼け付く太陽 深まる木々の緑
毎日限界を更新しお前と競った
繋がるハート ひとつになる魂
笑顔を飾る額の汗 きらめく笑顔 まぶしいよ君が

色々あるね生きるって
毎日が昨日になる だけど君と迎えよう新しい明日
大人になる少しずつ
経験を積み重ねて 試練乗り越えるたびに強くなる絆
今お前に伝えたい言葉 分かり切ってる言葉
それはLalalalala…

ねぇ覚えてる? Do you Do you remember?
意見が合わずにぶつかったあの秋の日
火照った体をクールダウンさせる風
寂しくひとひら落ち葉が舞う セピアなプリズム
険悪ムード 居たたまれない空気
ピュアすぎるから仕方ないね
喧嘩しようよ だって仲間だぜ

ねぇ覚えてる? Do you Do you remember?
挫折を感じて落ち込んだあの冬の日
凍てつく街並み 何も言わず歩いた
隣のお前の体温だけが微かなぬくもり
やりきれないね 泣くほどじゃないけどさ
そんな時には黙ったままハート直結 それですべてOK

色々あるね生きるって
毎日が昨日になる だけど君と迎えよう新しい明日
大人になる少しずつ
経験を積み重ねて 試練乗り越えるたびに強くなる絆
今お前に伝えたい言葉 分かり切ってる言葉
それはLalalalala…

そして再び春 季節は巡る

Lalalalala…

2008/03/26 23 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]