忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16 : 38
CATEGORY : [分類してないよ]
ふあー。
今日も母の仕事場で働いて来ました!
なんか単純作業は病みますね(笑)
私こんなんで将来働けるのかなあ…がんばれ、自分!


メンカフェ9日だってさ(´;ω;`)
学校始まってるし…行けないし…はぁ。
私は一生メンカフェには行けませんね。。。
和樹に会いたいよーう。
武道館早く来い!!!
あと26日か…遠いんだか近いんだか(・ω・;)(;・ω・)


突然ですが。

オフの人に公開する(ための)ブログを作ることを決意しました(・∀・)ノ←

あ、こっちのブログのが多分きちんと更新続けますよ。笑(こっちの方が大事v)
何故作ろうと思っているかというと、部活の公式のホームページ係になってしまいまして。
こりゃ、作らないとマズイかな…?って感じで。
で、また忍者にしても良いんですが、ブログサービス変えようかな、と思いまして。

そこで!緊急募集!笑
おすすめのブログサービスを教えてくださいっ!

ここは重いよ、とか使いやすいのはここだよ、とか。
情報待ってます…!

そしてHTMLとか全然わかんないから勉強しなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
自分のホームページとか作りたいけど…。うーん。


ではブログサービス情報、よろしくお願いします!

明日はスシ王子試写会で、新橋に出没しまーす\(^O^)/
でら楽しみ(* ´艸`*)
PR

2008/04/02 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
なんか特に意味はないんですが、また更新してみました。はははっ

今日から4月だ。和樹のカレンダーが貼れますv←
そしてウソップ誕生日おめでとう!


さっきまでパソコンを久しぶりにいぢってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ふふふー日参りしてるブログさんをチェックするのが一番の楽しみです♪
チキンなんで、なかなかコメントは出来ません;
だからお友達がめっちゃ少ないんだよ…ね。。。


あージャンプ面白いなあ。
今一番気になってるのはブリチです。過去編スタート、凄い!!!衝撃!!!!
やっぱりコミック集めたい…うーん。
でぃーぐれも最近また熱が上がりつつありますv
マイナーかもしれないけど、スケットダンスもかなり好きです。

あ、ジャンプ関係で思い出した!
けーちゃんがブリミュ行ったらしい!
いいねーブリミュも格好良いよねー。
実はキャストさんには会ったことありますvvえへっ
やっぱライヴいいなあ。ドリライ…どうするかな…(・ω・;)(;・ω・)


特撮ニュータイプ読んだらギララ出てた!
なのに和樹の名前がない。何故?!
主演なんでしょ??!
あーカレーラムネとか絶対飲まないからね!和樹!笑


今日、久しぶりに海外ドラマの『フルハウス』見ました!
大好きなんです。ホント。
愛する大塚芳忠さんの声が聞けて、でら嬉しかったvvvv


そうそう。けーちゃんのブログ行って、王子のブログ行って、桜の写メ撮ったこと思い出して、更新したくなったんです!
桜(田)通りはものすごい綺麗でした。(ちょ、おま!
来週の祭りはもう散ってるだろうなあ。
写メ、全然綺麗じゃないし\(^O^)/笑
チャリで、ちと止まった瞬間に撮ったんです。

あ、今日はそれだけ(笑)
すご、この記事、超☆支離滅裂!笑
思い出したこと色々書いたらこうなった!
しかも、なんかパソコン開いたのに、やりたいと思ってたことやらずに閉じました。あーあ。
明日もキバっていくぜ!!←
桜のピンクがー時の流れ彩りー♪




2008/04/01 23 : 20
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
昨日は爆睡しちゃって更新出来ませんでしたー。
すみません(・ω・;)(;・ω・)

じゃあ昨日・今日のことでもツラツラと。←

んーと、昨日は中学の辞校式行って(顧問が異動になっちゃったんです;)、その後berryとカラオケ行きました\(^O^)/
行ったら…満室とか(つД`)
で、フリーはダメって言われて、泣く泣く3時間に。。。
でもいっぱい歌えたから良かったです。
すんごい久しぶりにDAMで歌いました♪
最初えーとか言ってたんですが(いつもJOYだから)、DAMは和樹いっぱい入ってるし、キンキのPVも見れたので(●´∀`●)v
和樹はカーネーションとかシェイクとかソウルサバイバーとか(アルファベット面倒で;←)、テニミュはF.G.K.S.とかクリスタルとかラン・ラン・ランとか…JOYじゃ歌えないのを歌いましたあ(*´∀`*)
一番嬉しかったのはFlaming Ice(* ´艸`*)あいしてるv
かとべ様ー愛してます!
この曲大好きなんですv 和樹に手紙で『武道館でFlaming Ice歌ってください♪』て言っちゃいましたし(笑)
まぁ十八番のGRANRODEOが一番点数良かったです~。
berry毎回付き合ってくれてありがとう!
次はフリーで歌いたいなあ。


今日は母の仕事場の手伝いに言った後、友達と遊びに行きました♪
テニミュとあらやんスキーさんで、話が合って嬉しかったなあ(*´Д`*)
また今度語りましょう!
本屋行って、レイヤーズ(表紙あらやんv)見つけて、めっちゃテンション上がりました!
(ホント和樹以外は行き当たりばったりでチェックしてるんで;)
制服コスとか!格好良すぎ(* ´艸`*)
メガネ萌え…学ラン萌え…←
あとは恋メン読んだり。
お友達はCool‐upを買ってました!さすがvvvv
やっぱり話が合うっていいなあ~o(^∇^o)(o^∇^)o


なんか私の春休みはすでに終わりに近づいています。。。
あーあ。宿題もあるのになぁ…手付かず\(^O^)/←


あ、最近曜日感覚がなくて、ジャンプ今日買いました;
トモはドリライで卒業かあ~(´Д`)
ドリライ…行きたい…
また迷い始めました。笑
まだ大丈夫だよね?
なぜ迷ってるかというと
・お金ない(切・実!
・交通費高い
・横アリだと最後列になった場合、キャストが米粒以下
・氷帝が工しか出ない(笑)
…みたいな。まじで真剣にお金ない。わー。
つか横アリ埋まるのかな…テニミュの規模を未だに理解してません;
まぁ2日間だし、全通する人も多いよね、きっと\(^O^)/


なんか書くこと忘れちゃったんで(笑)、また追記するかもです。

ではー!

2008/04/01 21 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
今日は久々のオフでしたあ♪
部屋の掃除して、DVD見て、クラスの打ち上げに行きました\(^O^)/

メルドラ08…やっと見れましたよ(●´∀`●)
凄いいまさら、ですね;
和樹、格好良すぎ(* ´艸`*)あいしてる!
永久保存です。伯母が名古屋に住んでて良かったあ^^
渋谷で撮影してたんですねえ。後ろにAXが。
なんかまさにブリスノって感じのストーリーで、なんかシャレなの?って箇所がちらほら。笑
(絶対武道館行ってやる、だとか。武道館を埋めてやるだとか;←)(和樹武道館行くじゃん・笑)
(あとは音楽を始めたきっかけとかね。和樹じゃん…みたいな)
良かったなーとにかくでら格好良かった!!!
衣装もどことなく和樹っぽい?
田中要次さん素敵~
あー中京テレビ良いっすね(^O^)/

打ち上げも何だかんだで楽しかったし。
明日はカラオケだー!わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
でら楽しみすぐる(* ´艸`*)ふふふ
いっぱい歌うぞーvvvv


和樹FCの会報、待ち遠しいんですが、3月で合ってます…よね?
武道館のチケットも早く来ないかなあ♪
早く行きたい!!
和樹が足りない←
あ、ギララの撮影…佳境らしいんですが、早くない(・ω・;)(;・ω・)?
エキストラ行った方、いらっしゃるのかしら?
髪がかりの前売りも買わなきゃ!
ばーちょんイベで東京行くからその時に買おうかなあ。
あ、別に渋谷、そんな遠くないんですが、真面目に金欠で(^o^;
あ。スシ王子あるやん!
スシ王子試写会までもう少しです♪
楽しみだなあ。NO MOREもね(*´∀`*)


久しぶりにこれから絵描こうかしら。
ホント久しぶり!


ちょ、今なんか非常に混乱しているmamikoでした…
男子の考えてることって…わからん(・ω・;)(;・ω・)


毎回すっごい薄くてスミマセン(´;ω;`)

2008/03/30 23 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはー(・∀・)


今日は部活で話し合いがありました~
話し合いで色々決めるのはホントに難しいです(´ω`;)
なんか全然自分の意見がまとまらなくて、みんなを混乱させただけでした。あーあ。
でも今年のコンクールはマジで頑張ります。
昨年みたいには絶対にならないように。
あーもっと上手くなりたいなあ。


さっきタイタニック見てたんですけど…これのホルンは高音がめちゃくちゃ綺麗なんですよねー♪
タイタニックはホント大好きで、見るたび泣いてるんですが、DVDに落としてあるのになんで見たか、っていうと…吹き替え\(^O^)/
ジャックの声が石田彰\(^O^)/←
これだけで見ちゃいました、多分5回以上は見てるけど(笑)
石田サイコーでした。かっこえー。
他にも知ってる声優さんがちらほら。
てかレオナルド・ディカプリオがホントこの時格好良い(* ´艸`*)
レオだいすき!
タイタニック見ると、運命の愛を信じたくなります…こんな一世一代の愛!!泣ける!!


で、話全然変わるんですが(笑)
アリーナ37℃スペシャル読んできました。なんか可愛い子がいっぱいおった\(^O^)/笑
武道館にむけて、みたいなやつで、武道館の前で撮ってたんですが、これがでらかわいーの!
武道館まで1ヶ月きりましたねえ。チケットまだか!笑
ガウチも瀬戸クンもばーちょんも王子も居たんで買おうか迷ったんです。で、今日は保留にしたんですが…やっぱり欲しい(●´∀`●)
明日買ってきまーす(笑)

あ、am/pmの和樹くんのお話なんですが、公式?に和樹が緑着てる、ぼやけた(笑)写真載ってましたね。
ちゃんと読んでないからよく分からないんですが←
なんか和樹が提案した商品とか出来るんかな♪
よーし今年はam/pmに通うぞ\(^O^)/笑
ウチや学校の近くにはないんですが…ね。。。


なんかDVD溜まりまくってるのに、見るヒマがちっともない。
今日、先週のキバ見ました…苦笑
明日、日曜だっつーの!
アニリボ今週作画キレイだったらしいのに、撮り忘れた(・ω・;)(;・ω・)
王子最終回も見てないし、けーちゃんのゴーオンも見てないし(_ _;)
誰か時間下さい!(かなり切実←


あーなんかいつも薄くてすみません!

うららちゃん、返事できてなくてごめんね(´;ω;`)絶対近々行きます!


ではー(・∀・)ノ
なんか他にも色々書こうと思ってたのに忘れちゃいました←

2008/03/29 23 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]