忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08 : 22
CATEGORY : [分類してないよ]

こんばんはーーー!

レポート終わった\(^O^)/
良かったー昨日徹夜するとか言っといて、寝ちゃったんですよ。
最近徹夜してないからかなぁ。
学校でなにやら必死になってました。えへ。
量も質もないサイテーなレポートだけど(笑)出したことに意味がある\(^O^)/笑
ってなわけで、今日も勉強してません・・・は~どうなることやら。
でもブログは更新えへ。


今日はー念願の!『GOOD☆COME』買って来ました(*´∀`*)
やたー!!ちょっと高かったけどね。。。
和樹表紙\(^O^)/
めっちゃイケメンでした。「あの子、どこのイケメンよ?!」ってberryと言ってました・笑
愛ゆえだよー
ってかホントに格好良かったんですーー!!
黒だ、久々の黒だ! かっけーーーー!!大好き!

てかグッカム・・・ヤバイ、でら豪華(・ω・;)(;・ω・)
もうもう!ミュキャスト勢ぞろいだし\(^O^)/
まぁ一番のお目当てはかじゅきだったんだけど・・・
しろたん・あらやん・ズッキー・相葉っち・漣クン・ばーちょん・ガウチ・ちゃんなか・佐藤クン・ぴゅあぼ・・・
いやー書ききれない!
詳しい感想は明日アップするかもでつ\(^O^)/
勉強しろよーって感じですよね・笑
荒木クンとズッキーの卒業旅行が良かった
仲良しこよしだなー。ズッキーとあらやんの笑顔大好き~
あれですよね、ズッキーが雪に顔うずめてた日ですよね、アラーキーが楽しそうに片手あげてた日ですよね・笑
お財布軽くなったけど(泣)、ぐっかむは読む価値ありますよ☆
この前のグッカムも欲しかったけど・・・買えなかったんですよね、そういえば(金欠orz

シネマスクエア・・・やばいやばいやばいやばい!
何、あの可愛い子!!!!!
超、目キラッキラッしてるんですけど!!!!
ああああああもうかわゆす!ほんとかわゆす!!
連載万歳!でらこれ万歳!
berryが買ってたので今度ゆっくり見せてもらいますvv
実は本屋3件目で見つけた代物。シネマスクエアってあんまり置いてないみたい。
光一がめっちゃくちゃ格好良かったんです///
あれは惚れるよ。うん。 スシ王子楽しみだー
相葉っちとばーちょんも居ましたね、2人とも素敵でしたvv


ジャンプも買ってきました。読みたいのだけ読みました、とりあえず。笑

テニスの王子様
連載終了、お疲れ様でした!!
もう色々と(笑)素晴らしい作品でした。
本当にどっぷり嵌りました。大好きです。
私が言うことではないとは思うんですが・・・
今の加藤和樹・テニミュキャストが在るのはやっぱりこの作品のおかげですよね。
ありがとう、いつまでも大好きです。
愛すべきキャラクターに会えなくなるのは寂しいです。
本当にお疲れ様!!

感想は今回書けるか分からんとです。
ちょっとテニス終わり方微妙っちゃ微妙だけど・・・まぁいいや。跡部出てきたし・笑
あとムヒョも連載終了でしたよね、お疲れ様です。
銀魂おもしろいなぁ・・・


あっと。
やっとこさ『バニラ気分GO!GO!サタ』見ました
紹介「イケメン加藤和樹さん~」 きたイケメン紹介!笑
でもホント和樹格好よかったです~ふふふv
服はあれですよ、TV出演の時に多く現れるジャケットと、抑え目な色の赤パン。
笑顔可愛すぎ!始終笑ってたね^^
まぁ出番はそこまで多くはなかったけれども。ちらちら映る時もイケメンですたv
私もクリスタルガイザー好き\(^O^)/(ぇ
あとはKARAKARAの店長さんからのコメント。和樹汗っかきだって!笑
鍋好きなのよね。出た、おじや!笑
ほんとニコニコしてた。大好きvvvv
なかなかこっちでTV出演はないから嬉しかったですv(大体地方だからね・・・


今日はこんなとこ。
あ。キバ見ました^^ 武田クンが格好良かった(><*)好き!
「惚れた女のそばに居たいだけだ・・・」
言われてみたいですね~笑
キバ面白いです。うん!嵌った!


あー荒木クン大丈夫かなぁ(・ω・;)(;・ω・)??
心配・・・最近体調あんまり良くないのかなぁ~
休みは寝ててください!

・・・そういう私もちょっと風邪ぎみかも。うー。


なんか今日はだいぶ趣味に浸ったので、元気が出てきました!←
元中の子ともメールしてて楽しかったし♪
もうひとつ・・・世界史のレポートでもやってきます!

でゎ~^^

PR

2008/03/03 22 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ばーーーちょーーーん! | HOME |愛があるなら大丈夫 BABY>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばーーーちょーーーん! | HOME |愛があるなら大丈夫 BABY>>

忍者ブログ [PR]