忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04 : 47
CATEGORY : [分類してないよ]

こんにちは!

唐突に。

4月20日にあるばーちょんのイベントに参加しまーす\(^O^)/
『Team B.B』
お昼の方らしい・・・

まだ予定、ではあるんですが。
友達の友達の友達づたいです!爆笑
なぜ私のところにチケットが回ってきたのか、自分でも全く分からないんですが・・・
行けなくなってしまった方がいらっしゃったみたいで。それで、私に。
「え?!お前ばーちょん好きだったの??」って思われた方も・・・居るかもしれませんね。
私もこんな新参者が参加していいのかなーってちょっと思うんですが、これもひとつの運命ということで(ぇ)ばーちょんに会って来ようかと思ってます^^
そいで今日サイト見てきてびっくらこいた!笑
ばーちょんと写真撮影・・・ほ~お!なんか凄いな!!
ますます自分参加していいのか不安ですね・・・。
しかもお仲間の中に私だけ初対面て\(^O^)/KY!!!笑
でも楽しみ
その一週間後には武道館だしvv

これからあんましお金使わないでおこう・・・
ホント金欠なのに参加して大丈夫なのかしら。。。
もう絶対何も買わない!!笑
(って決意しても雑誌とか買っちゃうんですよねorz


ものっそい久々にDグレのアニメ見ました!
正確に言うとTVつけてただけなんだけど・・・マモの声聞こえてびびった!笑
そうでした、チャオジーの声はマモでした。
でもなんか合ってなくて笑える!!
櫻井が頑張ってました。すずけんは電王効果で萌えます。笑
Dグレ劇場!!加藤きたーーーーー!!!!
もう神田、改名しちゃえばいいよ\(^O^)/
むしろ加藤和樹でいいよ\(^O^)/笑
ちょっと昔よりクオリティ上がってる感がありましたv


てか全然知らなかったんですけど。
正しい王子のつくり方DVD発売イベントがあったんですね。
もうだめですけど。
出演者と握手って!!!すご。だってメンバーが!!
でも来れない人多いんじゃない?って思いましたが。(武田クンとかキバあるし。

あ、今日の王子。漣クンよりなにより・・・
私は龍ちゃんのハジケっぷりにもっていかれました!笑
「下克上だ!」とか言ってたのに・・・あんなになっちゃって!笑
でもシリアス漣クンはすごい格好良かったvv
武田クン、ときめき!! もう超好き!!!


なんかよう分からなくなってきたので、相当やばいレポートやってきます!
勉強しとらんがー!今日からやります。まじで。
とはいえ、体調が最悪なんですが。。。
おなかが痛いです。今日は死滅しとりました。がんばれー自分!←


でゎ!

ぐっかむ感想どうしよう(・ω・;)(;・ω・)

PR

2008/03/04 18 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<3月4日 | HOME |GOOD☆COME>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<3月4日 | HOME |GOOD☆COME>>

忍者ブログ [PR]