忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12 : 48
CATEGORY : [分類してないよ]
今日は3月4日ですね。

といえば

僕らの未来~3月4日~ / 作詞 加藤和樹

ですよ\(^O^)/
気付いたので無駄に更新したくなっただけです。笑
この歌、大好きです。
元気がなくなったとき、道が見えなくなったとき、この歌に、和樹の声に何度も泣かされました(´;ω;`)
今日は和樹が上京してきた日。
なんかそうやって夢をもって旅立てる、って凄いなあ。
今日はこの歌聴いて寝ます♪
和樹の書く詞がすき。



これだけじゃアレなんでグッカムの感想ー箇条書きっo(^-^)o
あとでちゃんと書き直すかも。

・しろたんお茶目でかわゆす!黒ブチきたー\(^O^)/←
・しろたんでも辞めたい、って思ったことあるんですね(´;ω;`)
・ヒロくん顔ちっちゃい!黒スーツがいいですv
・和樹かっこよー!愛してる!←
・佐藤クンとちゃんなかの卒業旅行、最高!!京都も最高(笑)
・この二人はラブラブ過ぎです///
・ちゃんなか、舞子さん綺麗すぎた(*´Д`*)
・柳クンとラッシーも仲良すぎです
・てか柳クンおもろい
・瀬戸クンかっこよす!
・トモかわゆす!
・王子Tシャツ似合わないと思う(笑)
・最近タッキーすきです。ジャージ似合う。
・ふつーに南クンかっこええ。頭良くてスポーツマンて\(^O^)/
・南クン卒業おめでとうvv(感想じゃない
・ズッキーとあらやんは言うことない。大好き過ぎ。
・荒木クンがズッキーのことをベタ誉めしてるvvvv
・ガウチとばーちょんの仲の良さを思い知った!!←
・ガウチ、字が綺麗(*´∀`*)
・相葉っちの絵、爆笑!!!
・アイバニーはね、なんかもうヤバイ。色々と。笑
・漣クンは相変わらず素敵~帽子似合うv
・元気クン!コス!凄い…格好良い…似合う…
・心平クンとじゅったってこんな仲良かったんですね。知らなかった。
・ルーク!ジャンフェスで惚れますた!!
・ランキング、あらやんが全てTOP5に!凄いっ(* ´艸`*)
・でんおーコンビ独占かと思いきや、タクミきたー\(^O^)/笑

まあこんなとこです。笑
つまり見所多すぎて(ホンマに)、まとまらない(・ω・;)(;・ω・)


写メはシネマスクエアの和樹と、一足遅れてサンジハピバ。
シネマスクエアは神です、超かわゆす!!!
ハァハァ(*´Д`*)←
犬好き万歳\(^O^)/
ケンケンもかわゆす!
復活後、初めてお顔がvvvv
やっぱりケンケン大好き(´;ω;`)

サンジハピバ。遅れてごめん!
レポート提出とかで色々テンパってて(´ω`;)
しかもラクガキ。うーん。



PR

2008/03/04 22 : 02
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ダウンしました(_ _ ;) | HOME |ばーーーちょーーーん!>>
COMMENT
こんにちわ、本日はサイトを開設いたしましたので
そのご報告にまいりました。

サイト名*燃えない
URL*http://roka.xxxxxxxx.jp/

おお振り中心よろずサイトです。
前サイトとは大幅にジャンル変更をしました。
それでもよろしければ是非相互リンクの方をお願いいたします…!
でわ、コピ文失礼いたしました。
****************
mamiちゃんこんばんわ!!
上記のとうりなのですがサイト開設しました!!
よろしければあらためて相互リンクお願いします><

きゃっふおぃ!犬と仲良さげにかっわいいね><
なんかすごいトキメイた(笑
動物好きに悪い人はいないんだ!!←

でわでわまたくるねー!
【2008/03/0501:35】||良香#553bcc1fca[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ダウンしました(_ _ ;) | HOME |ばーーーちょーーーん!>>

忍者ブログ [PR]