忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23 : 25
CATEGORY : [分類してないよ]
今日は風邪でダウンしてました…mamikoです。

明日は3年生を送る会みたいなのがあるらしい(´ω`)
私、合唱部にも入ってて、そこで歌うんですが…鼻声(^o^;
だめだこりゃ~
今日は1日、ぼーっとしてました。最悪。

まあ、てなわけで、今日はさらっと。

ばーちょんイベってZeppなんですね~w(°0°)w
とことん何も知らなかった人。。。
あれ?ドリライってZeppでしたよね?(うろ覚え
一度アメスタでも行っておこうかしら。
何はともあれ楽しみになってきたー。

今、色々とオフの方で凹んでて…まあオフだけじゃなくて原因は様々なんですけど。
だからテンション低いです。(ま、ちょっと前から低いですが。
誰か元気とやる気をください…(><)
先日、友達の紹介でメールさせて頂いてる方に今週末のスカイシアター誘って頂いたんですが…余りにも勉強してないもので(´;ω;`)(´;ω;`)
ズッキーとあらやん見れば元気出るでしょうが、そういうわけにもいかないのが現実。
そしてまた勉強してない自分が大嫌いになる。あーあ。
そういやDステまだ平日ならチケット余ってた…行きたいけどお金が、ね。。。

じゃあ今日はこの辺で。
頭がぼーっとします。バカだから、ってわけじゃないハズ(笑)
みなさんも風邪にはお気をつけて!!!
PR

2008/03/05 21 : 40
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<眠いな。 | HOME |3月4日>>
COMMENT

こんばんわw

お風邪大丈夫ですかっ・・・?
私は花粉症で死んでます←
今の時期は風邪が活発的に働いてるときですから無理はしないようにです!(´・ω・`)
3年生送る会があっていいですね・・・!私の学校はないんですよね・・・過去に問題があったらしくて・・・←
ってか卒業式がもうあって早いなぁ・・・って思いましたw
留年しそうです・・・(´;ω;`)
勉強できなくて・・・(お前のことはどうでもいい

では!
お風邪にはお気をつけて!!
【2008/03/0522:04】||リル#990d8b6ba9[ EDIT ]
こんばんわー!!
やっとお返事に回れてるよー><。
ほんと遅れてごめんね~~~~

おわっっ!!
風邪???大丈夫???
この時期花粉もあるから油断できないよね。。。
本当に身体には気をつけてね><。
合唱頑張ってーーーー^^^

!!!
そぉそぉ!テニス終わったね~!!
確かに最後・・・ん?・・・な感じだったけど、ジャンプにしてはきちんと終わらせたほうだと思うよ。(非道な位突然終わることが多いから・・・ww未完とか平気であるのがジャンプww)
最後カラーページまで使ってたし、かなりの高待遇かと^^*
なんか『その後編』も出そうな雰囲気もある終わり方だったしねー
すごいねテニス^^*

あぁ、、テニス大分語っちゃったww
今度鹿男も語ろうね!
ってか今日の放送!!ねずみ~~~!!って感じだったね~(まだ見てない可能性も考慮しつつ、控えめなコメントw)
うぅ・・・鹿楽しい^^*

ではでわー!また来るね~!!
【2008/03/0700:48】||そ~すきゃべつ#2ac1eadccf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<眠いな。 | HOME |3月4日>>

忍者ブログ [PR]