忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 42
CATEGORY : [分類してないよ]
勉強やばいですが、ちょっと最近の目標が『毎日更新してみる』なので、書いてます。
ははは…テストはもうTHE ENDです。

相変わらず体調はあまり良くないですが、今日は学校に行きました!
学校に行く途中で久しぶりに璃瑠さんに会えて嬉しかったです(*´∀`*)

で3年生を送る会みたいなのがあったんですが。まあ私達の発表は予想どおり酷かったのでスルーで。。。
他の団体の発表見てて、ダンスできたら楽しいだろうなあ~、演劇やりたいなあ~、ステージで歌えたら気持ち良いんだろうなあ~、なんて考えてました。
先生方の劇がでらやばかったです。まさかのパロディーの嵐……ね?ウチの学校って変でしょう?笑
ホントに変な学校に通っております。。。

あとは思いついたことをつらつらと。 (主にブログネタ

しろたんの今の髪型(ちょっと前のブログ)めっちゃ好きです。
というか格好良すぎです。あの写メ!
スペインのおうち良いなあ。私も海外に住みたい…出来ればヨーロッパ。

ケンケンのブログはちょっと面白かったですね~
全然見えないじゃんΣ( ̄□ ̄;)って突っ込みたくなりましたっ 

南クンのブログがかっちょええ!! すごい好みです/// わー!!
染め直したのか~私も染めたいな。

前から思ってたけど、瀬戸クンってすんごいすんごいオシャレですよね^^
ふつーに「このアイテム欲しい!」とか思っちゃいますもんvv
女として間違ってますかね・笑
あとはちゃんなかもオシャレ!!
でも理想としては、あらやんみたいな服が好きなんですvvv

そいでもって和樹のブログ更新が嬉しい今日このごろ。

…とか書きながら寝てしまいましたorz
夢にケンケンが出てきた気がするなぁ~

あ、これ日付詐称済みです^^笑

でゎ~また更新しますっ
PR

2008/03/06 23 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<また寝ちゃいました。ガックリ。 | HOME |ダウンしました(_ _ ;)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<また寝ちゃいました。ガックリ。 | HOME |ダウンしました(_ _ ;)>>

忍者ブログ [PR]