忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19 : 07
CATEGORY : [分類してないよ]
日付詐称済み記事です、再び・笑
改ざんしないで毎日更新が目標になってきたぞ~笑

こんにちは(●´∀`●)/

今日は卒業式でした。だいぶ遅めなのかしら。
ウチは私服校なので、在校生はスーツ、卒業生は着物やドレスを着るんです\(^O^)/
変わってますよね~
でもみなさん凄い綺麗で、素敵でした(*´∀`*)
自分の卒業式は…赤い着物着たいなあ、って思って見てたんですが、それ以前に進級も危ういことに気付く(笑)


あ、突然話飛びます。笑
『髪がかり』5月31日公開ですって(≧ω≦)わーい
でら楽しみだあ~♪
しかし来ました。レイトショー。
おー。見に行けるのかなあ?
まあ、意地で見に行きますけどっ
多分渋谷だけですよね?
髪がかり、早く見たいなあo(^-^)o
初日舞台挨拶とか、やってくれませんかね?(チケット取れそうにないけど
…カフェ代官山はもう諦めました(´;ω;`)舞台挨拶行きたかった!


あ。メンカフェ、やっと来ましたね、メルマガ。
しかーし、今回も行けません(´;ω;`)
18日って…いじめですか?
てか、18日に撮影して、4月放映ですよね。大分切羽つまってる気が…(・ω・;)(;・ω・)
でも5月分もこのぶんだと、4月半ばになりそう。春休みにかぶることを期待してたんだけど。
メンカフェには一生行けなさそう(_ _;)
あーあ。学校サボりたいです。笑

あ、明日(もう今日だけど・笑)高知?
和樹頑張ってね~o(^-^)o
大阪でお仕事だったらしいですね。
大阪はけっこう行ったことあるけど、いか焼きは食べたことないです。


まあこんな感じで、このあたりで寝ました(笑)
起きたら目の前に世界史の資料集があったけど、全然進んでません、はい。
じゃあ勉強してきまーす。
あとでまた更新します。
ちょっとケンケンブログについて書きたいことがありまして\(^O^)/

誰かやる気をください…(切実
PR

2008/03/07 22 : 53
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<Thanks5000HIT(*´Д`*) | HOME |眠いな。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Thanks5000HIT(*´Д`*) | HOME |眠いな。>>

忍者ブログ [PR]