忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20 : 00
CATEGORY : [分類してないよ]
今日はヾ(=^▽^=)ノ
勉強は相変わらず進んでいないmamikoです←

あーそういや昨日アメスタ☆学園でしたね。
テスト終わったらアメスタ☆学園チェックしようっと。
実は和樹が出た忍者マッタリ君も見てないんだった(_ _;)
時間がもっと欲しいです、ホント。
絵も最近描いてないしなあ。すべて落書き程度。


あー!!!!
書き忘れてた。
5000HITありがとうございますっ。
なんかまだまだって感じですが。
しかも始めた当時からは大分ジャンルも変わってきましたが;
読んでくださってる方が居るということが支えです。
これからも宜しくお願いします!
時間あったらお礼絵描きます\(^O^)/


前の記事で書く、って言ったケンケンブログのこと。
なんか凄い幸せそうだな~って思って読んでたんです。そしたら…
マザー牧場?
…マザー牧場?
千葉県じゃーん!!!!!
でらびっくりですよ。千葉じゃん!
車で行くってことは千葉在住かも\(^O^)/
じゃああの海も九十九里あたりなのかなあ?とか考えてました。(あくまでも想像
てっきりもっと遠い地方かと。。。
なんか嬉しかったです(笑)
千葉は都会のふりをした田舎なんですよ。笑
私はわりと都心に近い方に住んでますが、ちょっと行けば田んぼや畑ですo(^-^)o
ケンケンが行ったマザー牧場は南の方です。
馬とのツーショット、かわゆす!
ホント幸せそうで、なんかこっちまで幸せになりました。
千葉県で存分にリフレッシュしてねっ('-^*)
(…ばったり会っちゃうなんてことは絶対なさそうだなあ~;)


あー遊びに行きたいなあ。とか現実逃避(笑)
なんかこんなに勉強しなかったの初めてなんで(笑)何やったらいいのか分からんのですよ。
4月からはいっぱいイベントあるから…
それまでの辛抱です。
でも3月もなにかしたい…


あーあ今日スカイシアター行きたかったな、って荒木クンのブログ見て思いました。
あらやんが格好良すぎなのは毎度のことなので置いといてv、ちょ!後ろにパンツ姿のズッキーが!!笑
あらやんは策略家なんですかね。笑
てか睡眠時間、二時間ないって(・ω・;)(;・ω・)
大丈夫かな…。


関係ないけど、朝日新聞の劇団ひまわりの広告がマモです\(^O^)/
なんか出演作品が更新されてたよ。
ヴァンパイア騎士とデスイーターが。おお、凄いな。
それだけなんですけど(笑)
4月からはまたアニメっ子に戻りますvv


あ。朝、初めてルーキーズのCM見ましたo(^-^)o
でも速すぎて顔が分からんかったー
4月からの楽しみの1つですね♪


今日はこの辺で(^-^)/~
また勉強してきます。。。
進まないよー(><)
PR

2008/03/08 18 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<マモおめでとうvvvv | HOME |また寝ちゃいました。ガックリ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<マモおめでとうvvvv | HOME |また寝ちゃいました。ガックリ。>>

忍者ブログ [PR]