忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19 : 46
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
馬場企画に参加したくて仕方ないmamikoです、今晩は!←
なんで行けないんだ…私のバカ!!
結局エイベのミュージカルも諦めました。
絶対ばーちょん欠乏症になる…
これで凱旋チケット取れなかったら死亡(´Д`)←

そういや凱旋、タクミもルークもフルで出るらしい\(^o^)/
こりゃ、頑張らなきゃ!!


今日は野球応援でした~(吹奏楽部なので)
見事、初戦突破です\(^o^)/
おお振り効果?で、すっごい楽しかった!みんな格好良い!
「あーあの人も阿部みたいに考えてるのかな^^」とか勝手に妄想←←
応援がんばりましたよ(*´∀`*)

しかし紫外線ガンガン吸収して、真っ黒になってきましたorz
日焼け止め2度塗りも、炎天下に3時間…には勝てない。。。
明後日、2試合目なんで、もっと気を付けようと思います~


*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*

ここで(記事打ちながら)寝ました…(´ω`)
なんだか知らないけど、その反動で早起きしちゃったんで、パソコンちょっとやって、それから録画してたキバ見ました(笑)
航平が格好良すぎ(*´Д`*)
音也×ユリにキュンキュンします。この展開素敵!

あ。明日も早起きなんだった。
明日は野球応援に行くために始発乗ります…おそらく人生初(笑)
起きられるかしら…


一昨日、『和樹はピピン行ってたらしい』と書きましたが、その後エブリリトルシングも見に行ったみたいですね!
3回目って!スゴッ。
栄治さんのブログにも出現してるらしいですが、まだ見てません。
ブログの写メ、かわゆす(*´Д`*)
あの満面の笑み!
楽しかったんだね~♪+゜

昨日、女性自身、見てくるの忘れたんで、今日読んできます(`・ω・´)
あとハナチューも!
なんかまた雑誌いっぱい発表されて…嬉しいですね!


あと昨日、シバトラ、1話2話と続けて見ちゃいました(●´∀`●)/
面白かった!!
王子かっこよすvv
しかし聡太郎クンと川野クンが出てると…もうゲキレンですね\(^o^)/
ゲキ・チョッパーとロンですね\(^o^)/笑


今日もメンバー神!のさんちゃんねる\(^o^)/
要チェックですね!!
個人的には航平がまた出てくれて嬉しいです(* ´艸`*)
あの番組、ミュキャストたくさん出るのは嬉しいんですが、誰が絡まれちゃうのか、びくびくしながら見る番組でもあります(^o^;


では~
支離滅裂ですみません!


そ~すちゃんコメントありがとう!
ワンピ絵久しぶりだよ\(^o^)/
ヘタレでも許してねっ←
PR

2008/07/16 08 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<日本の王子&イケメンたち( 笑) | HOME |あかてん( ´Д`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<日本の王子&イケメンたち( 笑) | HOME |あかてん( ´Д`)>>

忍者ブログ [PR]