忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01 : 21
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
和樹は今日ピピン観に行ってたらしいですね~今晩は!

なんかホントに赤点の嵐です\(^o^)/←
明日とか特にヤバイ…。。。
進級出来るように、来学期からなんとかしなきゃ(´・Å・`)


今日も暑かったですね(´Д`)
そういや、明日は野球応援なんですよね。暑ーい!!
でも雨は降ってほしくないです。
明日はテストのことなんか忘れて、頑張って応援してきまーす!←

放課後、めっちゃ久しぶりにアニメイト行って、コピックの肌色買ってきました♪
きらしてたんですよね。ずっと。
これでやっとコピックが使えるようになりましたー!わーい(*´∀`*)
使い方忘れてるだろうなぁ…リハビリしようっと。


今週のジャンプ…巻頭、毎回素敵すぎですよ!久保先生^^
新人のROOM303がめちゃくちゃ面白かった。
Dグレの展開にはびっくり仰天でした←
来週は特大号ですね!楽しみ!
ワンピ巻頭だから、今週休みだったのがちょっと悲しかったですけど…


あ。次のさんちゃんねるは王子続投で、マオマオや小野健斗とかが出るらしいですね。
王子がアメスタお休みだったのはコレか…!
またまた立海揃った\(^o^)/
でもこの間王子ファンの方とも話したんですが…あの番組、嬉しいけど色々ショックなんで…王子はそっとしておいて欲しいです。(無理だろうけど;)
そういや、シバトラ途中までしか見てないんだった。


アニメイトでキズモモのフライヤーGETしてウキウキです♪
ばーちょん可愛い(* ´艸`*)
あの、ばーちょんも顔小さいんですが、その隣の雄大…(遠近法考えても)めっちゃ小顔!!
そして美人///
裏も可愛いんです、これ。
予告見てない方はゼヒ! 映画観たくなりますよ(●´∀`●)/

あーピューロランド行きたかった(´;ω;`)≫ばーちょんブログ


気付いたら和樹ファンクラブイベまであと1週間でした\(^o^)/
でら楽しみ!久々の生和樹!



PR

2008/07/14 23 : 54
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<おはようございますー | HOME |読書の夏。(別名:現実逃避>>
COMMENT
こんばんわ^^
うぅっ神の挿絵本!!↓(あれ?表紙だけだっけ?)
いいなーーいいなーーーでもまだ読んでない本に囲まれてる私にとっては。。。無理っ(TAT
とにかくアノ分厚い本共を成敗しなくてゎっ

今週のジャンプかー
最近買ってないなー・・・
うー話しについていけてないのが寂しい・・・

あっ!!
ウチに米ありがとう!!!
なんとイラストを描いてくだしゃるとぉぉぉぉ
何がいいかな・・・
うーんうーん。。(悩みすぎ
じゃぁ「ワンピース絵はやっぱり神だよね」フェアー実施中(脳内)なので、ワンピースで!!誰でもいいよーー^^もちろんワンピじゃなくてもOK!
本当にありがとう!!幸せだよーーー!!!
【2008/07/1523:51】|URL|そ~すきゃべつ#9a7fb06ad2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おはようございますー | HOME |読書の夏。(別名:現実逃避>>

忍者ブログ [PR]