忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/05/30 02 : 14
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]


今日暑い・・・昨日も暑かったけど。汗だらだらですよ←
無駄に部活がんばっちゃったしね~

久々にパソコンで記事打ってますv


今、この本読んでます。漱石の『こころ』。
この夏はいっぱい本を読もう!と思っているんですよ。
手始めにこれを選んだのですが、なぜかって?
見れば分かると思いますが(笑)・・・カバーが小畑先生!神!!
あと2冊あるんですが・・・『人間失格』はウチにあるので、今度は芥川のも買おうと思います。
あー素敵。同じ画材を使ってるとは思えな...い。
本は読み始めると止まりません。ちみちみ読み進めて、今半分くらい。


今日はばーちょんのプライベートジャーニーだとか、ケンケン大阪握手会だとか、イベントたくさんあったみたいですね~いいなぁvv
ケンケンブログのあの笑顔!!たまらん!!
握手会やっぱり行けばよかったー。でもなんかすごい嬉しいこと言ってくれてますね^^
早くケンケンに会いたいよ。夏ミュが待ちどおしすぐる。
ばーちょんイベも楽しかったらしいです~いいなー
ピュローランド…うん、お金ないからしょうがない!(自分に言い聞かせ


ていうか、夏ミュ出費・・・が多分半端ないんですよ。
グッズが一昨日出て、うおー!あれも欲しい、これも欲しい!状態ですよ。笑
生写真は・・・いったい何セット買えばいいんだろうか。←
どこまでセーブするか、悩みどころだなぁ~
氷帝は誰買おう…(和樹とタクミのは、やっぱり10月以降の公演じゃないと買えませんかね?
大ちゃんとルークも欲しいんですよv
その上ご当地限定グッズの・・・レターセット。
これ高くないですか?!←
いやーお金あったら欲しいんですけどね~なんだか可愛いしv


最近ミュキャストのブログに稽古で撮った写メがたくさんうpされてて嬉しい(*^^*)
ルークブログに大ちゃんvv
瀬戸クンのとこの跡部2人がカッコエエ///
あー早く行きたい!
お、私が行く公演まで、あと1ヶ月きりました!わー!


和樹ブログの話もなんか面白かったですね。この水、みつけたら買おう!笑
もう和樹は完全に水マニアなんじゃないか…疑惑。←
アナパラでも水について語り始めたときは、びっくりしたわ^^
いいなーエブリリトルシングのゲネプロ。
あれですよね、聖と永山さんも出てますよね、これ!!


んーなんか色々書きたいことあったけど、おわり。
明日学校に行きたくないです、本気で・・・全教科赤点来ちゃう・・・
覚悟してるけど、こんなに怖いとはね!苦笑
もう来学期からガリベンになってやるぜー!ってそれは無理ですけど。笑
なんか文字ギチギチで読みにくいですね。パソからだと、顔文字使わないから;

てかパソコンやってたら、ラジオ聴くのすっかり忘れてたーショック!
昨日のDGSは録音したから聴こう・・・


ではー現実逃避したい、mamikoでした。さよならー!


あ様:直メするかもー☆
PR

2008/07/13 23 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<あかてん( ´Д`) | HOME |氷の世界に行きたい( 笑)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あかてん( ´Д`) | HOME |氷の世界に行きたい( 笑)>>

忍者ブログ [PR]