忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16 : 00
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
こんばんは☆

今日はめちゃくちゃ暑かったですね(・ω・;)(;・ω・)
汗っかきの私にとってはかなりキツいんです(^o^;
クーラーのつかない音楽室で必死に吹いてました。。。
省エネ!ですが、まじで暑い…。


ARENA37℃、立ち読みしてきました!
マサのライブレポ…素敵ッ(* ´艸`*)
行きたかったなぁ。和樹がいたとなれば、尚更(笑)
すごい楽しそう\(^o^)/
マサは何しててもキマってるんですよ。格好良い!
ダンスも見たかった(ピピンも見たかった・笑)!
ライブ後インタビューみたいなのは占い付きでなかなか面白かった(笑)
新しいですよね、占いって!


そういや、立海のサポDが発売されるらしく。
うわー金ないんですけど(苦笑)
見たいよー!見たいよー!
あ、早ジャンです、ネタバレすみません(´ω`)

ばーちょんのサンリオピューロランドイベも諦めたんですよねorz
真面目にバイトしたい…
部活忙しいから、無理なんですよ(´;ω;`)


今日はルーキーズなくて悲しいっ(>_<)
でも、しっかりバレー見ました!
栗原選手、格好良いし、かわいい(●´∀`●)/
和樹もブログで書いてたけど…和樹と同い年vv(だから何←
木村選手も好きですー
背高くて、スポーツ出来て、可愛いだなんて…羨ましいです(笑)
全部私には無いものですからね;←


応募はがきの端っこに描いた跡部(*’μ’)←
なんか、この髪型ニガテなんですが、何度も描いてたらやっと慣れてきました…
見えますかね(・ω・;)(;・ω・)??
今度、氷帝全員集合☆絵とか描きたいです~vv



PR

2008/07/12 22 : 25
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<読書の夏。(別名:現実逃避 | HOME |アメスタ☆学園にキター!笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<読書の夏。(別名:現実逃避 | HOME |アメスタ☆学園にキター!笑>>

忍者ブログ [PR]