忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20 : 16
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
行ってきました、アメスタ☆学園! 


しかーし。ばーちょんと雄一クン遅刻(´Д`)。。。
私最初だったんで、見れなかったんです。はぁ。
でも、けーちゃんとたっくん、イケメンでした(^ω^)(^ω^)
けーちゃんは入ってくる時に敬礼?してて…可愛かったvv
まぁ、ぶっちゃけると、けーちゃんガン見でしたね(笑)
後から来たお友達は馬場様も雄一クンもしっかり見れたそうで、よかった\(^o^)/
私も帰りがけにチラッと見れたし…まぁいいか。
かなり短かったけど、楽しかったです~
キャナルはキャナリやばかったってね!
けーちゃんは相変わらずシュールに素敵でした(* ´艸`*)
たっくんは生の方がイケメンですよねvv
ばーちょんは合間合間に変な顔してたそうで。かわいいなー。

今回は不完全燃焼だったのでっ(苦笑)また今度、リベンジですー
うららちゃん、よろしくね(笑)


学校の進路の企画で行った、早稲○大学もなかなか楽しかったです。
大学行く途中にギララのポスター貼ってあるそば屋見つけて、でらびっくり!!
10076326868.jpg








 


あとは今日、原宿うろうろしてたら変なおじさんに話し掛けられたんですよ(^o^;
「同人誌とかボーイズラブとかのライターやってるんだけどね」
私の心の声:いやいや…なんですか?私がヲタクだと見抜かれたのか?
「おじさん、2・3000円払えるんだけど…メガネっ子とか流行ったの知ってるかな?」
私:ああ、そういうことね…(それとなく、ナチュラルに逃亡)

何故私だったかというと、メガネかけてたからです(笑)
別に、ヲタクだから、とかじゃないみたいですー苦笑
最初はなんか「怖いなー」とか思ってたけど、だんだん可笑しくなってきました←
メガネっ子だからなんだってんだ!笑
早くレーシックやりたいよ!
ねっ、和樹っ!笑 


そうそう。和樹ブログ・・・昨日の・・・(日付詐称だけどね
ハイタッチって!!!!!
orz orz o...rz ←
いいなーいいなー。。。
行ける人にとっては大興奮でしょうけど。
なんかちょっぴり悲しくなりました。くーやーしーいーーー!!
なんで行けないんだーー、自分っ(><)←
悔しいっす。ミュに賭けますけど・・・うむ。。。
FCイベでもやってくれればいいのに・・・関東ないから、ね、、、


あと色々書きたいこともあるけど、今日はこの辺で。
足つかれて、痛くて死にそうです(笑)

PR

2008/07/11 22 : 05
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<氷の世界に行きたい( 笑) | HOME |一球入魂☆( かわゆすー!)>>
COMMENT

アメスタ
お疲れさまで~す★


実はわたしも!+゚
来週は友達と参戦予定なんだ♪


会ったらぜひとも
よろしくねっ(-ω-)

【2008/07/1122:13】||あ様#9b11993e5c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<氷の世界に行きたい( 笑) | HOME |一球入魂☆( かわゆすー!)>>

忍者ブログ [PR]