忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 49
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
テスト終わった(色んな意味で)\(^o^)/←←
もう今回ホント全教科赤点かも。
勉強しなかった自分がいけないのだ…うむ(´ω`)


今日は久しぶりに部活4時間もやって疲れたっ
そして帰ってきてから…明石家さんちゃんねるで癒されるヾ(o´∀`o)/←

やばっ…ばーちょんでらかわゆす(* ´艸`*)
もー!ホント可愛い!!
キャッチフレーズ謎だけども!かわゆす!
リフティング格好良い…
王子は頑張ったよ、ね!!!
今回は王子キャラ作らなきゃ(>_<)って思ってたみたいだねー。
でも私はあのままの、天然の王子が好き。
だって王子は王子(`・ω・´)♪
タッキー爽やかだなー!
顔ちっちゃッ!綺麗~
ジュッタいいね!可愛いね(^ω^)
やっぱ、学さんは濃かった!笑
もう素敵過ぎでしょうvvvv
さんまさんのお気に入りはチョッパー^^?
ゲキレン最高ですからv
ホント、ばーちょんそこまでピックアップされなかったけど、メロメロですた。はぃ。
逆に女芸人に絡まれなくて…ホッ(´ω`)←
王子はホント頑張った!すごいよ!!
すっかりいぢられキャラですねぇ~


で、その後はずっと部活のHPをどうにかするため(?!)に頑張りました('∀'●)
ソースとか難しい…みんなHPやってて凄いなぁ、って思いますよ!ホント!


で、テニミュ公式行って、氷帝PV見てきた!
ヤバイなー\(^o^)/氷帝最高!
久保田クンも井上クンもはまってるvv
あの跡部ヅラが似合うなんて…凄いわ!(まべ、ねるけ、ありがとう!笑)
久保田クンはホントに和樹似。動画より、公式の画像が似てるなぁ~
井上クン跡部も見たかったな。
そして瀬戸クン(チョタ)……でらかわゆす!!!
悩殺されました…。なにあのこ(*´Д`*)
まじ可愛いです。きゃー!←
早く夏ミュ行きたい…
凱旋行きたい…
誰か、私のためにチケット取って!(ムチャ言うな)


明日は早稲○大学に、学校の企画?で行ってきます。
早起きして、その後満員電車とか…良いことないわ(´Д`)←
まぁ、最初で最後の見学ですしね(笑)
絶対行けないからねww←
その後はてくてく原宿まで行って、アメスタ…の予定(*´∀`*)


さっき、『キズモモ。』の予告も見てきましたー
ちょっ!これ観たい(* ´艸`*)
『憐~ren~』も行きたいけど、行けるかしら。
夏はとにかく忙しいっ!


明日ばーちょんに会えることを祈って寝ますv笑


ではでは!
コメ返し、明日行きますね(●´∀`●)/
PR

2008/07/10 23 : 45
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<アメスタ☆学園にキター!笑 | HOME |雄大、お誕生日おめでと(^3^)/>>
COMMENT
こんばんわー^^
テストお疲れ!!そしてお帰り♪
HP作り大変だよね~
私、かな~~りの初心者だから思ったんだけど、
初心者用の説明サイトでも分からなかった(笑
どーにも・・・OTL
こうなったら超初心者用の製作説明サイトでも作るかな。(自分の苦労をいかしてv
とか思ってる最中だよ^^
FC2さんなら少しは教えられるんだけど・・・
タグは無理だww
本当にHPなんてーーーーーーー・・・O...TL
おっ!シバトラみたょ!!ちょっとだけ!!
出てたのかーーわかんなかった。。。
でも途中までだったし結局見れなかったのか・・・
う~む残念><;


誕生日におめでとうをありがとう!!
絵は無理しないでね^^
気持ちだけでものっそい嬉しいのさー(´w`/*
忙しいのに無理しちゃだめだよ。
でももし頂けるのなら、めちゃめちゃ喜んで受取るーーーーーーー!!
本当にありがとう!!

なんだかいろいろ行事があるんだね
満員電車頑張れ!!!
ではっ!また来るね~^^
【2008/07/1101:40】|URL|そ~すきゃべつ#9a7eca33f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アメスタ☆学園にキター!笑 | HOME |雄大、お誕生日おめでと(^3^)/>>

忍者ブログ [PR]