忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 04 : 45
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
どーも!
今日も赤点ラッシュ☆なmamikoです(爆)
あぁ私の未来はいったい…←
これ、先生に呼び出しとかされそうな勢いですww


さんちゃんねる見たい‐(´Д`)
とりあえず我慢して録画っ。くぅッ(´;ω;`)←
今日のメンバー、なんか濃いですねぇ。(学クンが居るから?笑)
王子、ばーちょん、ジュッタが揃うって、なんか良いな(*´∀`*)
立海サイコーvvvv
お友達からのご報告では、王子がやっちゃった(?!)とか、ばーちょんがサッカー、とか!!
王子、いぢられてるもんねー。なんにせよ楽しみだ☆


んーと、今日はですねぇ、美術の課題が終わらなくて、居残りでした。
デザインなんですけど、アクリルが使えなくて四苦八苦(>_<)
美術の先生が難しいこと言ってきて、余計に混乱…
結果、なにやら汚い絵が出来上がり、もうどうしようもなくなって、放棄してきました…(あーあ)
センスの良い人になりたいな。
イラスト描きたいッス。←


『恋極星』のメルマガ配信、ありましたね♪
早速待ち受けはダウンロード。
今年の和樹の映画の中でもしかしたら一番楽しみかもvv
ラブラブな感じがうらやましいですね(^ω^)

やっと和樹公式にテニミュ出演が出て、びっくり(笑)
あまりにも遅いから公式には出ないのかと(^o^;
ウィークリーぴあのインタビューは楽しみ。どのメンバーで来るのかな?
部長'sが良いなァ(●´∀`●)
大ちゃん、ルーク、和樹とかvv←
ベスアク買っちゃうかも…

プチコミックはまだ読んでません。地元の本屋行ったら、紐かかってた(´ω`)


これから勉強してきます~
やる気ないんで、多分進まないな(・ω・;)(;・ω・)
最近ちゃんと寝てない…なのに勉強はしてない…はぁ。


支離滅裂ですみません!


最後に(^3^)/


゜+*。雄大 お誕生日おめでとう。*+゜

雄大の華麗なダンスと歌に魅了されましたvv
いつまでも美しく、格好良い雄大で居てください(*´∀`*)
早く夏ミュで雄大の不二が見たい!!
本当におめでとう(^ω^)
アーティスト活動の方も楽しみです!


ではでは!
明日でテストから解放されるー!わーい!
(結果は最悪ですがね☆苦笑)
PR

2008/07/09 22 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<一球入魂☆( かわゆすー!) | HOME |追い詰められた~もう後がない←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一球入魂☆( かわゆすー!) | HOME |追い詰められた~もう後がない←>>

忍者ブログ [PR]