忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13 : 25
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
さっとテストのご報告。(別にいりませんよね)
はぃ、間違いなく赤点ですw(にっこり)
なんでみんなはあんなに難しい問題が解けるんだろう…私にはさっぱり理解出来ません;
で、明日は更にTHE ENDです。午後さぼってたんで、今夜は徹夜かな。。。


今日はシバトラでしたね。私録画したんですが…
王子は出ましたか?
誰か教えて下さい!!

そうそう、明日かな…の明石家さんちゃんねる。
ついに馬場様がご登場だそうで!
(王子も出ますよ)(あとは忘れました;)
うーん、正直、ばーちょんには出て欲しくなかったなぁ(´Д`)
なんだかんだで、明日も録画…で、見れず仕舞いだと思いますorz
出演者、ミュキャストが半数らしいですよ。さ、さすが!


あとは…全く忘れてた、+actを今更読んできました。
うーん、格好良い(* ´艸`*)
やっぱり河崎監督は撮影が異常なほど早いみたいですね~
和樹も誉めつつ?、もう一度やりたい時もあった、と。…そりゃそうだろうなぁ(^o^;
猫ラーメン大将の方は、いつのまにか撮影終了してたしなぁ。
はて、今は何をしてるんだろうか。ツアーの準備?

で、またまたプチコミック発売日が今日なのに帰ってきてから気付いた、がっくしorz
つか、プチコミックって何ですかー?←

すっかり触れ忘れてたけど、昨日の和樹ブログはあれですよね、朝更新でしたよね!
私基本、夜と起きた時しかチェックしないんで、夕方あたりに気付きました;
伊藤陽佑さんのお誕生日会!
楽しそうですねー。
何が言いたいかって、伊藤さんのブログに載ってる写メの和樹がカワイイので、要チェックですよ!笑←
デコ出しだねーふふふvv
バンビーノ2の時はすでにファンではあったけど、まだ舞台行くーとかいうほどではなかったんですよね。
ファン歴短いと色々悔やまれます(´ω`)
好評だったし、観たかったな。


最近ルークが気になって仕方ないです(笑)
いや、ホント、ルーク大好きなんですが!!
なんか、ここの所、夢にまでキャストが出てくる…しかも出没率かなり高い(もう重症)
この間はルークと大ちゃんでした…私、相当この2人に会いたいらしい。笑
ベスアクイベとか…7月かな。じゃあ無理かな(´;ω;`)
2枚ともでら欲しいー!


あ。今週の金曜…アメスタ行こうかな、とか密かに計画中(笑)
わかんないですけど。行けたら行きたいな\(^o^)/


和樹ファンクラブイベのチケットが届きました~♪
さすが私。整番はあまり良くない感じです(´ω`;)
だけど行けるだけで満足!
楽しみだなー\(^o^)/
本気で独り参加なんで、行かれる方は声かけてくださいっ!


今日はわりと長め…ですかね。
ホントにテスト勉強終わらないのに、こんなことしてて良いのかなぁ(苦笑)
物理は捨てます。赤点を招き入れますよー


ではでは!


そ~すちゃん、コメントありがとう。
ホントにお祝い、遅くなってごめんね(´;ω;`)
PR

2008/07/08 23 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<雄大、お誕生日おめでと(^3^)/ | HOME |ばらきゅりらどらきゅりら…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雄大、お誕生日おめでと(^3^)/ | HOME |ばらきゅりらどらきゅりら…>>

忍者ブログ [PR]