忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15 : 42
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
今日のテストは撃沈☆だったmamikoです!苦笑
(マジで全部赤点かもしれない…orz)
ちなみに明日は数学です。
赤点決定ですね\(^o^)/←←


こんな話は置いときまして。笑
『アナ☆パラ』リアルタイムで見れました(*´∀`*)
格好良いのに…突っ込みどころ満載!!
エイベ…いいのか?Vampire流しちゃって?苦笑
和樹は水について語ったり、タンブラーの宣伝してたり\(^o^)/
マヨラー出たー!なんかのラジオ出た時も「色々実験したー」とか言ってましたもんね。
ま、マヨラーなのに、何故あんなに細いんだ(・ω・;)(;・ω・)
で、肝心のギララの宣伝はマヨネーズをぎゅっと握りしめながら(笑)
ホントなんか色々面白かった…!
笑顔がすごい爽やかだね\(^o^)/←
ギララ早く観に行きたいわ。
ところで、あれ、私服ですかね('∀'●)?


オジサンズは実は録画してて、まだ見てません;
さっきチラッと見たら、なんか見たことあるチェックシャツ着てましたね☆
んー。またオバカーズらしいですね(笑)
早くイケメンズに復帰して欲しいものです…(^o^;
一ファンとしても、一攫千金の時の大沢あかねちゃんの発言が…悲しかったものですから。ね。
和樹はバカじゃないんだぞー!!!←


はぁ。勉強が全然進まないっす…
てかもう数学だと普段よりもっとやる気失せちゃって(´Д`)


なんか面白くない感じですみません。
あと2日くらいはアカテンダー\(^o^)/とか言ってると思います、はぃ。


ではー!
短めですけどこの辺でっ


うららちゃんコメントありがとう(●´∀`●)/
PR

2008/07/07 23 : 39
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<追い詰められた~もう後がない← | HOME |キバれない…です( パタリ>>
COMMENT
にゃおっす!^^
貧血大丈夫??テストもあるのに大変だね><。
あっお祝いありがとう!!
めっさ嬉しかった~~
でも絵は無理しないでね(TOT
貧血まぢ心配デス・・・

あと、TOP絵に吹いてくれてありがとう!笑ってもらうのが目的だったから、ホント幸せ~☆
いろいろとありがとう!!
勉強がんばってね!また来るよ~~
【2008/07/0822:59】|URL|そ~すきゃべつ#9a7fb08b96[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<追い詰められた~もう後がない← | HOME |キバれない…です( パタリ>>

忍者ブログ [PR]