忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 10
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
今日は体調が悪いのと、明日からテストのため(爆)…短めに。

なにせ最近パソコンちゃんと開けないためネタが少ないのです(´ω`)苦笑


今日はホントに久々にキバ見ました\(^o^)/
久しぶり過ぎて話つかめなかったけど;
相変わらず音也カッコエエ(* ´艸`*)ムフ
だけどめっちゃやられちゃってましたねぇ(´Д`;)
傷ついた姿も素敵なのはイケメンゆえでしょうけど。笑
ホント航平の音也、好きですvv
あの面白い演技は…アドリブなんでしょうか^^?
前に読んだ雑誌によると「航平はアドリブを自分で入れて、噛む」んだそうで(笑)
0108(オトヤ)がアドリブだとは思わなかったので、びっくりした覚えが。さすがだな~
劇場版のCM見て「もうそんな時期か…」とか思っちゃいました(^o^;


いやーもうホントにテストヤバイんでこの辺で。
実は今日は貧血で倒れてたんで、なんかほぼノー勉で挑むことになりそうなんですが(苦笑)
自分が哀れです、はぃ。笑
今日は無理して徹夜するべきか、それとも寝て明日は倒れないようにするべきか…究極の選択です!!


全くもって、うpし忘れていたので載せます。
先々週あたりかな、お友達がDステ参戦してたんで…買ってきてもらいましたvv
ストラップ、ズッキーのやつです(●´∀`●)/
めっちゃ可愛いですよね♪
化学の問題集にのせて…パシャリ。笑
最近のお気に入りです。
私の携帯でV3キューピーと仲良く並んでますvv


それでは(^3^)/



PR

2008/07/06 22 : 32
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ばらきゅりらどらきゅりら… | HOME |月とか、環とか、セイエイとか。>>
COMMENT
こんばんわ☆

テストの時期だよね!私も課題で泣きそう…。毎日提出日みたいな感じだからもう~~。
私はすぐ寝る派!(逃避)眠いと頭に入らない気がする…という勉強したくない言い訳 笑

アニメギガ観たよwマモすごく良い人だよね!やっぱり好きだなぁww特に環のマモが可愛いw
何かね、昨日学校の友達がヴァン騎士と夏目のイベント当たって、1列目で観たんだって!!!マモがすごく張り切ってたらしい 笑

Dステ行きたかったなぁ!私もそのストラップ欲しくてネットで買おうかと思ってヾ(*´∀`*)ノ
でも誰にしようかかなり迷っててポチッてない;

ほんとに夏公演が今から楽しみでやーばい!!
ちょっと落ち着いたらメールします☆私はいつでもメールしてもらって構わないよw

んではっヽ(´∀`)またねぇ~~





【2008/07/0720:32】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばらきゅりらどらきゅりら… | HOME |月とか、環とか、セイエイとか。>>

忍者ブログ [PR]