忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01 : 41
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
ちゃんとした更新するのをすっかり忘れてました(^o^;


今日(いや、昨日だな)は全然充実してない1日ですた。。。
ホントちゃんと勉強してない…
なんか勉強するクセがついてないから、集中力がソッコーで切れるんですよね。(もう終わりだな
私の未来はどうなるんだろうなー。はぁ(´Д`)


で、何が言いたいかというと。
集中力が切れちゃったので、もう諦め、録画していた『アニメギガ』を見たんです。(テストよ、さようなら~)
声優・宮野真守に迫る…ですよ\(^o^)/
マモは最高でした、ホント。
公開アフレコは数えるほどしか見たことないけど、マモのは本当に凄かった…!!
デスノで月がLの墓の前で叫ぶシーンをやってたんですが、凄い。凄すぎる。
なんか感動しちゃいました。
ジャンフェスとドリライでしか見たことないので、今度また生で見てみたい!!声聞きたい!
スマスパの映像とかも見れたし、良かったvv
マモが出てるアニメは一応ほとんどチェックしてます。
今度ライヴとかやって欲しいな!


あと、テストなんか関係なく、普通にルーキーズ見ました☆←
泣きましたよ、えぇ。
御子柴いいなぁ。小出くん、いい演技するなぁ。
ラッシーの可愛さに撃沈。←
あの制服の着こなし方、ツボですvv
イッチーと城田くんが格好良すぎ(*´Д`*)
青春だなぁ…うむ。
今月、リアルに野球応援行くんですが…楽しみです。暑いけどね。
しろたんみたいな格好良い選手、居ないかしら!笑


あとは今日は関西と福岡でピュアボイベントですね~とか、ケンケン握手会良かったらしいですね~とか。
早くケンケン見たい(* ´艸`*)
行きたかったなぁ。
ピュアボは大移動で大変そうですね。


それでは(^3^)/
これからちょこっとだけ勉強して…寝ます!笑

いまちょっと計画中のことに、早速反応頂いて嬉しかった、mamikoでした(●´∀`●)/



わ!!集英大学漫研だって!
(諏訪部の新番組です\(^o^)/)
オトケン終わっちゃって寂しいなぁ、と思ってたら、ほんのり続くんですね(笑)
面白かったら聞こう…っと。
PR

2008/07/06 01 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<キバれない…です( パタリ | HOME |10月から>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キバれない…です( パタリ | HOME |10月から>>

忍者ブログ [PR]