忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/14 13 : 32
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
よっしゃーレポります!


えー。開場に遅刻したんですけどねー(笑)
クアトロの場所分からんだよ\(^o^)/←
ウルトラ方向音痴だからな、私。
こんなことはどーでもよくてですね…

私は最初、フロアの真ん中らへんに居たんです。
でも独りは相当暇でした(´・ω・`)ショボン
今度はどなたかご一緒しましょー!笑


オープニングはTHE CONDORS!!
始めに「つっかもうぜ!ドラゴンボ~ル♪」とあの名曲が流れて、メンバーがオレンジの胴着(アレね、アレ。)で登場\(^o^)/カッケー
「天下一武道会と間違えちゃった」そうで。笑
すごい我が音楽道を突き進んでいる感じがしました。
途中で寸劇みたいのもあって、かなりギリギリでした←
なんかめっちゃ素敵なの!!最初からノリノリに。
個人的に伝説の…昨年行けなかったから…『十字架わっしょい』が聴けたのがめちゃ嬉しかった!

で、途中で「時代に風穴を開ける男!」という妙な(笑)紹介を受けてTeam Kazukiパーカーを着て、和樹が登場。その瞬間にぐあああああ、っと私も一気に前に移動←
アンソニーとザコンのメンバーの方(ごめん、名前分からん;)と3人で歌いました~
お手振りがついてる曲なんですが、たまに振りが分からなくなり、隣をチラッ、チラッっと横目で確認してる和樹が可愛かった(^ω^)

その次、DAIZO。ぶっちゃけほとんど見えませんでした←
DAIZOってアコースティックだから座るじゃないですか…それに私チビだから(´ω`;)
たまに全力で背伸びして、あの可愛い笑顔を見てました。
ホントかわゆす!!すごいうれしそうな顔して歌うのね…
歌も良かった。あったかかった。
ほっこりしました。
アンソニーとのコラボもめちゃ良かった!

ししとう! 大好きになっちゃいました(o^o^o)
位置的にゆうすけさんと真吾さんしか見えなかったんだけど…真吾さん、でらイケメン(*´Д`*)
完全に惚れました、えぇ。笑
ゆうすけさんもすんごい格好良かった!!
いやー曲も大好きになりました!和樹出てくる前からテンションあがりまくりですヨ!!
CD欲しかったな…


ししとう出てきた時に、みんなが「ゆうすけ~」って呼んだら、「平等に呼んでな!あとで喧嘩になるから(笑)」って(o^o^o)
私は最後に「真吾さーん」って呼びましたよッ
MC、金沢ファイナルで行ったお茶漬け屋『しなのや』の話。
ライブ前日に行ったんだよ、と。
そしたらその店、メニューが7種類くらいあるんだけど、頼んでもいないのに、みんな同じのが出てくる。周りもみんな同じらしい。
そしておかわり自由なんだが、おかわりする時に「やっほー!」って言わなきゃいけない、、、
確か挨拶も「やっほ!」なんだよね?
ライブ後も行ったら(笑)、おやっさんが酔ってたらしく、残ってたビールを飲んでいったんだってー
摩訶不思議だな\(^o^)/
行ってみたいけど、22時~営業開始らしいよ!笑
ゆうすけさんのツアーの思い出は全て、その「やっほー!」にかき消された、と。←
この話してる時に、真吾さんが爆笑してて可愛かった(^ω^)


で、和樹ね。とりあえず、セトリ。

Venus
砂の城
朝焼けのパズル
Shake!!Shake!!Shake!!
Carnation
instinctive love
Fighting Road
グローリー

下2曲はたぶんアンコール。

和樹が出てきたら、もぅもみくちゃどころの話じゃなかったけど(笑)頑張った!!
服は赤(黒の細いストライプが入ってる)のタンクトップ、黒の半袖シャツ(途中で脱いだ)、紫パンツでしたー
で、眉細くて、髪さっぱりで格好良かった(* ´艸`*)
砂の城はアレンジ違った!最初何の曲か分かんなかったもん。
パズル、聴けて良かった~(^ω^)
歌詞も良かったし、好きだな。
(おーいぇー、Chainも聴きたかった=やっぱツアー行きたかった)
カーネーションはタオル回したかったけど、狭すぎて不可(笑)
和樹はシャツ脱いで、回して、後ろに投げてた(o^o^o)
カーネーションの最初は「なーななななー♪」の大合唱(^3^)/
いんすてぃんくてぃぶは、水吹いたー 最前の人はかかるんですよね、コレ!!
この曲はライブで聴くのが一番好き。
…どこかの曲の間奏でDORAちゃんと絡む時、和樹が舌出して、めっちゃエロかったんですよ(* ´艸`*)
最後にFighting Road、ゆうすけさんと2人で…やばい、この曲めっちゃ好きだわ\(^o^)/
でらテンションあがったわ!ノリノリ(*´∀`*)
ゆうすけさんと和樹が腕を組む、っていうか、こう、ガッと腕を交わらせる感じ(笑)なことしてた、楽しそう!

ラスト、アンコール!!
出演者全員でグローリー♪
歌う人によって色んな色が出てて、すごい楽しかったー
和樹とDAIZOが肩組んでた(●´∀`●)


和樹MCは…
「おっす!」\(^o^)/
みんなで、おっす!
ツアー終わったねぇ、と。
なんかどっかの地方行った時に、大島さんが見るものなくて、通販ばっかり見ていたらしく、『コアリズム』の通販がやってたんだって。
それで気になってたら、事務所にコアリズムのDVDがある、と\(^o^)/
ツアー(…浜松?)の前にメンバー皆でやったんだけど、疲れて順々に脱落。和樹独りで腰回したりしてたそうな。笑
で、独りでコアリズムやってるとこに、ゆうすけさんが入ってきて、最終的には2人共半裸でコアリズム\(^o^)/爆笑

あとはDORAちゃんがリハの合間?前?にギター買いに行ったと。御茶ノ水だったかな…
大島さん・ブッチさんの3人だった気がする~

あとはなんか言ってたかな。
アンコール後に「俺のわがままでツアーを…」とまた言っていた。
あぁ、良い子だなあ。



とりあえずめちゃくちゃテンションあがりっぱなしのライブでした。
暑かった~楽しかった~
和樹の歌ってる姿をかなり近くで見れたから嬉しかったvv
和樹も、みんなも、すごく楽しそうで、テンション高かったのが印象的!

最高のライブをありがとう!
ちゃんとかかっていったぜ!


思い出したら、随時追記。
PR

2008/09/15 09 : 12
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<氷帝カムバック←違っ | HOME |かかってきました←>>
COMMENT
mamikoちゃん!久々です!
随分放置気味にしてますー(´;ω;`)

ウチも和樹の歌声を聞きたいよ~
本当に楽しそう!いつかご一緒しましょうー
色々教えてちょーだいです|´∀`●) 
そうそう、
キラキラTV、観たよっ☆ミ

ばっちり映ってたじゃないかー!
あの質問かなり印象に残るよアレは!!
マモもずっと覚えてると思うよ~w

ピュアボに新メンとか色々世界が動いてる・・・笑

とにかく凱旋行けないのが未だに残念だよ(>_<)

ではでは、

お邪魔しますねー★



【2008/09/1921:16】|URL|うらら#554f498444[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<氷帝カムバック←違っ | HOME |かかってきました←>>

忍者ブログ [PR]