忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08 : 36
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
長い間留守にしててすいません!
カムバッーク\(^o^)/笑

実は少々体調を崩しておりまして。
かかってきなさい後は文化祭やらでバタバタしてましたし…きっと疲れがたまってて…だと思います。
今はかなり元気ッ(o^o^o)

思えば、最近は常に出かけてたもんなぁ。


ネタはたくさんあるんですが(笑)
とりあえず…キズモモ。観てきました\(^o^)/
前売り買っちゃったんで、浦和まで苺ちゃんと行ってきましたよ☆
映画はすごく良かった。優しい映画でした。
ちょっと酔うカメラワークがあったのが残念なんだけど。
ばーちょんはすごく演技が上手くなってた!良かった(*´∀`*)
雄大は美人すぐる…!
あと龍ちゃんの存在感が半端なかった!
やっぱ馬場は良いなぁ(笑)
学ラン×メガネに萌えますた(* ´艸`*)←

で、その観に行った浦和の映画館がなんとビックリ、ホタヒカのロケ地でした(o^o^o)
基本、そういうの調べてないから知らなかったんですよね~
多分和樹はここには来てないハズですが、ちょっと嬉しかった!
シネマライブラリーなんて滅多にないですもんね。


ホタヒカといえば、1年越しでDVDボックス発売…!
いちまんななせんえん\(^o^)/
買えるわけないしwwww
いいもん…全部DVDに落としてあるし…
でも特典映像見たいなぁ(´Д`)


あとはザ・テレビジョンHOMME買いました!
だって和樹×工の対談ですよ!絶対買わなきゃです。
毎号買ってるんですがね(^3^)/
王子は芸術家だなーとか。
ケンケンもあらやんも格好良かったしなーDVDつきで1000円は美味しい。オススメですよ!


これからカテキョー。だけど跡部と忍足描いてます(笑)
あとでうpしますね(*´∀`*)
そういや、しょーごくんが凄い。なにが凄いかって、彼のブログ見たら分かりますよ\(^o^)/
こりゃ、第二の元気だな…美しい跡部サマがリョーマのブログに!
私も頑張んなきゃですねー


では、これから部屋の片付けでもしてきます!
なぜか声優ブームが再発中です(笑)



うららちゃんコメありがとう!
(軽くコメレス!)
なんかうららちゃんも色んなの行ってて羨ましいぜー
私も平川さんや小野Dに会いたいよう!
和樹ライブ12月にあるよー行く?笑
キラキラね…私まだ見てないんだ…やっぱ映ってたよね?苦笑
またメールするかも!
PR

2008/09/21 13 : 57
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<跡部ー! | HOME |かかってきなさいVol.2  レポ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<跡部ー! | HOME |かかってきなさいVol.2  レポ>>

忍者ブログ [PR]