忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16 : 14
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]


和樹のテニミュにかける思いを読んでたり、和樹と工の2ショット見たりしたら描きたくなったので描きました。
本当は後ろに忍足くんが居ました。笑
あまりに気に入らなかったので抹消してしまいましたw
あーなんか衰えてるw

和樹にあいたーい

大ちゃんにもあいたーい!←
(友達がメンズの握手会に行っているそうです…いいな!)


部屋整理してたら、昔買った獄ツナ本が出てきて読んだら、獄ツナ熱があがってきた。笑
また久々に描きたいなー
最近同人から離れてたけど、やっぱり獄ツナは大好き^^


なんかちょっと今気力が足りないのでまた後で。
暇なようでいて、実はやることがいっぱいあるけど、全部無視。
そんな毎日です・・・わはは!←
PR

2008/09/23 17 : 13
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<早ジャン情報/カフェ代官山チケ譲渡 | HOME |氷帝カムバック←違っ>>
COMMENT
あとべください。
あとなんか全然違う話なんですけど、いま借りてるテニスのお礼絵、獄寺でもいいですか。
【2008/09/2417:30】|URL|竜飛 海#575245a492[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<早ジャン情報/カフェ代官山チケ譲渡 | HOME |氷帝カムバック←違っ>>

忍者ブログ [PR]