忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 14 : 03
CATEGORY : [諸々。(+和樹カモ)]
凱旋追加公演 けってーい\(^o^)/
31日の昼です!億が一取れたら(笑)学校休むよ!わはは!
とりあえず友達にも手伝ってもらって頑張るつもりだけど…うん、今回も狭い枠だからね(´Д`)
あと、1日の公演が大ホールでスクリーン上映(中継)される、と。
こっちのが望みあるかなー

チケット取り協力者募集中です☆←

12月からは四天宝寺。
キャストが気になる…
あと4代目もどーなるのかしら。
ふゅーちゃりんぐ氷帝希望で!笑

今日GRANRODEOアルバム発売日なんだけど、四天宝寺あるなら買えない…苦笑
あと雄大アルバムもアブナイ(・ω・;)(;・ω・)
だってアルバム2枚で1公演分だもの!!
12月のマモシングルは買うと思いますが。

そういや昨日久しぶりにキラキラWeb見たら、マモの回の説明?のところに「歌唱力のテクニック」だかなんとかって書いてあって…あのーこれって、アレですよね…ww苦笑
ウケが良かったみたいならイイんだが(´ω`;)



突然ですが。
チケット譲渡します!

カフェ代官山Ⅱ完成披露試写会

10月13日 16:00~ 1枚

手違いで2公演分取ってしまい、私が金欠のため(苦笑)お譲りします!
席がかなり後方のため、交渉次第ではお安くできるかもしれませんo(^-^)o
少しでも気になった方はお気軽にメッセ、コメントください。

よろしくお願いします。


ではでは、一旦送ります!
PR

2008/09/26 08 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<跡部ハピバ(* ´∀`*) | HOME |跡部ー!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<跡部ハピバ(* ´∀`*) | HOME |跡部ー!>>

忍者ブログ [PR]